2008/10/28

Pencil Lines 108

今週のPLを開けてまたびっくりしました。
今週のGDさんは
@-mamannさんでしたー。
お美しい方ですね~。そして、LOも
sxsでもwinnerになられたり・・DIY mindさんのGDやられてたりとご活躍のお方です。
最近、やる気が小さくなってたけど、しっかり素敵なGDさんを招いてSB創造力upさせてくれるPLってすごいな~

私のLOです。
運動会の最後の種目?の風船飛ばしの写真を使いました。
お花はlimeのマンキツに入ってきたものです。
サークルはPPをサークルカッターで切り抜きました。
あとは、ステッカーを貼ったり、写真の下にした大きなサークルにラブオンをつけたりしました。

@-mamannさんのようなパキっとした色合い、作れないから尚更憧れます!

@-mamannさん、素敵なLOありがとうございました。

で、今日は年少の保育参観行ってきます~

8 comments:

  1. とっても爽やかなLOですね♪
    散りばめられたサークルの色合いが好きです!

    ReplyDelete
  2. takakoさん凄すぎます。すごいパワフル!!かえるも見習います。CJCJCJCJCJ・・。

    ReplyDelete
  3. 写真ととってもあってるぅーーー!!
    このLOすごくかわいいですぅ~!!
    ふんわりした感じ~(*^^*)

    ReplyDelete
  4. 淡い色合いが優しくて良いですね
    お子さんの可愛い感じが出ています★
    イベント沢山ですが頑張ってください(^^)/

    ReplyDelete
  5. ☆うまちゃんさん

    コメントありがとうございます~
    サークルはKIのPPから切り抜きました。KIのPPってどうも苦手で。。

    ReplyDelete
  6. ☆かえるさん

    最近サボってますよ~
    昼間しかやってないんですが、行事が多くて・・でも、CJはあと送るだけです~楽しみです。

    ReplyDelete
  7. ☆appleclover*さん

    優しい感じより、パキっとした感じにしたかったんですがね~
    PLはやれてるけど、CSまで手が回らなくなってきました・・(というかさぼってるんです。。)

    ReplyDelete
  8. ☆*ucyuさん

    今の時期、ほんと幼稚園の行事が多いです・・今年から二倍・・
    でも、今が一番楽なのかな~って来年から上の娘は小学校。こんなにupできるのかな?って。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails