2008/10/06

WCMD-Think Pink Challenge

土曜日の夜から続いているWCMD
昨日の朝から参加していますが・・昼間は結婚式に出掛け・・
式の最中、下の娘は一人シャボン玉で遊び・・
披露宴が始まると・・・金平糖が出されていたので、食べ物が来るまで食べ・・・
食べ物がくると・・食べまくり、お花も貰い、新郎新婦からのプレゼントのインスタントカメラで写真とりまくり・・・・やりたい放題の下の娘でしたが・・・・・
帰りがけに私達の披露宴でお世話になった担当の人に会い(同じ式場だったのです。)話している間に・・・
自動ドアに手を挟みました・・・・
救急に連れて行き、骨が折れてないことを確認しました。大丈夫です。よかった・・・
(でも、切り傷もあり痛々しい・・)
そんな娘ですが、痛々しい手ながらも、元気いっぱいで幼稚園に行きました。
その間に・・続きのチャレンジをしました。

Thanhさんのチャレンジ、Think Pink



Thank you for looking!!

2 comments:

  1. お嬢さん、痛そうだけど、大丈夫でしたか?
    骨が折れてなくて何よりですね。
    きっともう自動ドアは危ないのでそういうことはないでしょうね。

    それにしてもまたたくさん作りましたね。
    ピンクは乳ガン啓発キャンペーンでしたね。

    このピンクはこのフクロウ、顔がコロコロしてそう・・・な雰囲気にあってますね。

    ReplyDelete
  2. ☆Tipoさん

    大丈夫でした~ぐうたらなので、着替えなど姉や私に甘えていますが・・・(苦笑)
    もう痛くないけど、この際甘えちゃえ!みたいな・・・笑
    自動ドアはもう近寄らないかもしれないけど・・鼻の穴におもちゃは懲りずにやっています・・・

    ピンクってそういう意味もあったんですね!
    そういえば、CKU-J一期もありました!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails