2008/11/08

11月教室、ありがとうございました。

今日は月一回の教室でした。
今日は寒かったですね~(しかも、教室の場所が微妙に変わり、小さくびっくり。)
参加してくださった皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。
Pink pasleeのフクロウPPを使って12インチを作りました。
あと、体験でいらしてくださった方は7GのPPを使って6インチを作っていただきました。




いろんなアイデアが浮かぶ教室は毎回すごいエネルギーを貰います。
私のモチベーションもupします。

午前は静かに進んで行きましたね。
午後はにぎやかに進んで行きます。毎回、鼻歌が聞こえたり、漫才を聞いてるような感じもなったり、外人さんが登場したり(笑)午後はとにかくにぎやかです。
私も楽しませてもらっています♪やっぱりSBのセラピー効果ですかね?
ありがとうございます。

寒い中お疲れさまでした。ありがとうございました

8 comments:

  1. お疲れ様でした♪
    午前中は、2人で静かでしたね~ww
    集中して・・・黙々としてしまったから・・
    takakoさんつまんなかったかしら?苦笑
    なんなら、次人数すくなかったら、
    takakoさんもクロップしますか?なんつって。笑
    午後はとってもにぎやかだったみたいですね!
    おんなじPPでいろんなLOができるのって
    すごく勉強になります!できれば、皆さんの作品がみたいわ!(^^)
    次回も午前中にいくかもぉ!!!
    楽しみにしてまーーーっす!(-^*)

    ReplyDelete
  2. ほんまにうるさくてすいません!
    集中したい人の邪魔になってないか心配ですが・・
    口が勝手に動く・・
    外人の鼻歌には毎回笑いという癒しを頂きます。たまに無言ですよね・・
    みんな育児から離れSBして、心が開放されるのでしょうか。
    教室ほんまに楽しいです!
    ストレス発散!
    来月行けなくて残念やけど、皆様の作品見ながらパクリパクリ、地道に初の一人でしあげてみます。先生に良いお年を~って言わないといけなかった(笑)また来年お願いします。

    ReplyDelete
  3. ☆applecloverさん

    午前中はいつもあんな感じですよ~
    生徒さんが変わっても同じ感じだ~と思ってました。来月は多いかな?まだわかりませんが・・午前は静かです。慣れてらっしゃるんだと思います。
    教室で、生徒さんのLO見るのも楽しいんですが、性格が分かりますよね(笑)
    私も講習行って定規使ってLO作ったことないから『この子はざっぱ』ってばれてたのかな(爆)
    寒い中ありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. ☆ひなるさん

    育児に開放されるのも月に一回はいいですよね。
    こどもの写真を使うのでこどものことを再認識してより愛しい存在を意識したりするので、SBやっててよかったなあ~って思うことがあります。育児だけじゃなくSBやっててよかった。ってだんなに言うと『そうやなー』と言ってくれましたが・・・今のSB部屋をみて青ざめていると思う・・・
    黙々とクロップはできないですよね、あのメンバー(笑)外人さんの静かになった時は手に注目ですよね。かわいいもの作ってるから。
    こちらこそよいお年を~(日記読みます^^)
    寒い中、ありがとうございました。

    ReplyDelete
  5. takakoさんのお教室には外国人の方がおられるんですか?!

    でもホント、SBってセラピー効果、絶対ありますよね~^^

    ReplyDelete
  6. ☆ともみっち☆さん

    外人さんはいないですよー!!
    タイトルの英語を発音してつづりを確認されてます(笑)それが外人さんぽくて毎回笑えます。
    ほんとSBってセラピー効果抜群ですよね。
    特に教室はこどもと離れて子供の写真を使うので余計愛しく感じて子育ても優しくなったりしますよね。

    ReplyDelete
  7. とってもたのしそうな教室ですね~。
    SB自体のセラピー効果以外にも絶対色んないい効果が出てますよ!
    ・・まあ私も基本人と喋るの楽しみにしてる派なのでw

    ReplyDelete
  8. ☆ayaさん

    やっぱり人数が多いと話にも花が咲きますよね。で、みんなのテクニックを横目で見ながら、かわいい!とか盛り上がっています。
    やっぱり人と喋るのはいいですよね。
    SBってやっぱりすごいですよね。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails