2008/11/18

BG感謝祭3日目・・PL111

BG感謝祭3日目だそうです。
参加したいなあ・・・って思っているうちにぐずぐずして終わってしまいそうなので・・
Pencil Lines#111のスケッチと重ねました。
昨日スピカさんのブログで『お休みされる』事を知って、苦手なBG使ってみよう!と思いました。
BG感謝祭がなかったら、苦手なBGを使おうとかあんまり思わなかったかもしれないので、こういう機会は幸せなことなんだ・・と思いました。
また再開されたら、参加したいです。

LOは結婚披露宴にて、新郎新婦からのプレゼントの中に入ってたインスタントカメラで取り捲る下の娘・・
なんとか様になってるかな。(この写真は見る価値があるのか・・・まだ現像に出していません・・出すべき?)

4 comments:

  1. takakoさんっぽい
    かっちょいいLOですぅ!!
    こいうしっぶーーーーいのいいなぁ~!
    カメラすんごい様になってるね!!
    なんか構える姿がかっこいいね!笑

    ReplyDelete
  2. 私もお休みを知り、今回参加させてもらってます!!
    私はBG好きで結構持っているのですが
    好きなだけで使えなくて、どんどん在庫が増えてます。
    こういう機会があると、いろんな方のLOから
    使い方を思いついたり、
    参考になっていいですよね!!

    Ambrosiaですね!!
    バックのお花のペーパーとのバランスも良くて
    かっこよくまとまってますね!!

    ReplyDelete
  3. 出すべき、出すべき!子供目線の写真ってブレブレだけど面白いですよね。
    うちの子に以前、カメラを渡したら、スーパーのきれいに整列された棚を一生懸命うつしておりました。

    かっこいいレイアウトですね~。
    絶対に作れない。
    私もBG苦手です。

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    lime、10月のマンキツそのままですよ~
    これにBG入ってたし!と使いました。
    こどもにカメラ面白いですよね!
    縦に撮るなんて。・・・見えてる?と聞きたくなる・・・


    ☆くらりす♪さん

    Ambrosiaですね!と言われてああ、そういう名前だったな~と・・あんまり興味がない柄は頭の中を通過していきます・・・この柄は難しそうだな~って思ってたので、マンキツに入ってきた時にう~ん?って思ってました・・てか10月のマンキツ自体・・難しい色合い・・って思ってました。まだ秋の写真がなかったからかな・・
    BG感謝祭、お休みされますけど、BGを使ったLO作りってお題にしてたまに作ってみたりするといいかも知れないですよね。私はほんとにBGが苦手なので、こういう機会がないと向き合わないPPなんですよね。。


    ☆スピカさん

    上の子はたまにデジカメで撮るので、どんな写真を撮るのか知ってるんですけど、大体下の子とか私とかTVとか撮ってます。ブレブレですけど。。下の子は何に興味があったのかな。現像そのうち出してみます!たぶんご馳走が写ってる気がする・・
    スピカさんはBG得意でしょう!!てか苦手なPPなんてないように見えます・・
    私はたくさんありますよ・・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails