2008/12/18

Pencil Lines 115

今週のPL115は写真がいっぱい使えるLOでした。
写真がいっぱいだと少し悩むのですが・・・
以前スピカさんのブログClip Chipというサイトの紹介をされていて、無料の期間に私も注文しておいた、携帯のカメラで撮った画像をClip Chipにしてもらっていたものを使おうと思いました。
届いた12月のlimeのマンキツから使いました。



幼稚園、お迎えの時間が11時半になり、自分の時間が圧迫されています。
でも、今日はパパがサッカーを見に横浜に行ったので・・・時間たっぷりありそう。今日は早く寝さそう(笑)

6 comments:

  1. こんんちは!
    limeのマンキツ、12月かわいかったですね!女の子にも十分使えるキットだったから、11月までなのをちょっと後悔したりして(笑)
    次からのマンキツ決まりましたか??わたしは運良くikukoさんのマンスリーが買えたので、海外マンスリーはしばらくお休みすることにしました。そういいつつ、なんだかんだでしょっちゅう検索している自分がいるんですけどね(^^ゞ
    写真の大きさを揃えるのって実は結構迷いませんか?いつもどこをカットすべきか迷い、結局そのスケッチをやめてしまったりします…

    ReplyDelete
  2. ☆あびさん
    海外マンキツしばらくお休みですか?円高だからお得感はありますけどね~なかなかlime以上のものは・・・と思いつつ、来るのを待ってるんです。来たらupしますね。
    写真の大きさ、そろえるの結構苦労しますよね。これは結構適当な大きさなんですけど・・・やっぱりアップとかの写真だとあまり切り刻みたくないですしね・・・
    写真がいっぱいのスケッチって結構やるまでに時間がかかります・・汗

    ReplyDelete
  3. takakoさんにはめずらしい!!
    写真いっぱいのLO!ですねぇ!
    limeの12月やはりボリュームマンテン!
    でも、、、たぶん私はつかいこなせなーい(^^;
    PLチャレンジとっても素敵!!
    私は・・・さぼです。
    今週も微妙・・・・たぶんやりません。笑

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    サボってますか?私もさぼってます~
    どうも作っても作ってもup出来ないものばかり・・苦笑
    lime、今月はいい感じでしたよ~~
    かっこいい感じが多いね。ここのキット。だから男の子を持つ人にピッタリなのかな?と思うことがあったけど・・・うちは女の子だから微妙。。使いこなせる人はなんでも使いこなせるんだけどね~発想が貧弱だから無理ですわ。。そう思うとAMMは使えたかな?

    ReplyDelete
  5. 小さい写真いっぱいで難しそう~と
    思っていたのですが
    皆さんが作られているのを見ると
    ちょっと挑戦してみたくなりました!
    でも作るのは年明けだなぁ^^;

    lime、使いこなせずたまってきているのに
    続行してしまってる私。
    来年は苦手なペーパーもちょっとは消費できるように
    takakoさんを見習って頑張ります!!

    ReplyDelete
  6. ☆くらりす♪さん

    lime、届いたらなんか使うんですけど、継続して使えずに・・・5月からたまりにたまっています。
    で、昨日クリスマスのプレゼントの包装どうしょうか?ってなって、『家にいっぱい紙あるやん。あれで包めば?どうせ使わないんでしょ?』・・・・と言われてしまった私。。。
    このスケッチ、一年のそうまとめにいいですよね~って私、こういうスケッチすっごく苦手なんですけど、たまたま写真があってよかったです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails