2009/05/18

おかえり。

半年前にお誘いいただいたCJ。
帰ってきて思いました!私やっぱりCJが大好きです(笑)

かえるさんにお誘いいただいたCJのメンバーはかえるさん、imekaさん、ebu-さん、mami913さん、みっこさん。
mami913さんは、CJやりたい!と以前お聞きしていて、メンバーをあと一人探されていたので、お誘いしました。

今回のCJのタイトルは「今気になる色。」
いつも使ってる色ではなくて、今使いたい色を使ってください。とお願いしました。



メンバーのログインページ。タグの飾りつけをお願いしました。
素敵なタグに仕上げてくださいました!ありがとう~


私のページ。
この頃気になっていた色はBlack。BIAの交換会にこの頃に他のCJで回ってきたアルバムの色合いとかでBlackがすごく気になる色でした。


素敵なCJに参加させてくださいましてありがとうございました。

もうすぐ私の主催しているCJも帰ってきますね♪楽しみです。

5 comments:

  1. 誘ってくれてありがとうございました~
    初めてのCJ、緊張したけど楽しかったw
    あっという間に終わってしまった気も・・・
    takakoさんのCJかっこよかったね~
    初めてだったので色々反省点もあり、次回があったら改善しようと思ったよ(笑)

    ReplyDelete
  2. う~ん!素敵なCJですね!!
    好きな色を使う…楽しそう♪
    takakoさんのブラック、かっこいい!

    ReplyDelete
  3. かっこいい☆
    CJって何なのか恥ずかしながら分かりませんがw
    みんなでミニブックを作る?感じかな????
    takakoさんのBlackページ好きです♪
    引き締まる色だけど、ドットが可愛い☆

    ReplyDelete
  4. ぐるりと旅して帰ってきたCJ素敵な仕上がりでいいですね!
    takakoさんのBLACKはすごくかっこいい!

    ReplyDelete
  5. ☆mami913さん

    OKの返事がもらえてうれしかったです~
    手元にはmamiさんのLOも残り、ウハウハです(笑)交換会ものでもなかなか手に入らないでしょ~mamiさんの!こうして宝物は増えます。だって、CJってすごいよね。自分のアルバムのためだけに作って下さるんだから!やめられませ~ん。


    ☆riruさん

    好きな色を使ってもらおう!!って決めるまではなかなか作れなかったんですが、決めたら早くに作れました~多分そうだったはず・・半年前の記憶がやばい・・
    CJ大好きなのであのメンバー話はほんと楽しみだったんです。いつかまた・・


    ☆*ucyuさん

    CJは何人かのグループで一人一冊アルバムを作って(テーマも各自違うので、回ってきたときにサプライズで受け取る方式でした)回す期間を決めて順番に回していくアルバムのことです。楽しいですよ~
    私のBlackも意外ですよね(笑)でもさすがに赤はあわせる自信ない・・


    ☆emiさん

    BlackこのときだけまさにBlackな気分でしたけど、もうつくれないんですよ~~なぜ~やっぱりクラフトが好きです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails