2009/05/23

scrap station

先日ですが、scrap stationのメンバーでminiスワップの交換会がありました。
scrap stationは以前、2年前に毎月カレンダーLOを一年かけて作っていました。
この時も一回(12人のメンバーだったのでお題は一回)自分でLOを作ってメンバーのみんながリフトしてくれるっていう企画だったんだけど、ビクビクものでした。(リフトも知らない時でしたから~今みたいにスケッチが盛んじゃなかったかな。)
スワップのテーマは自分自身について。
今まで自分自身ってなかなか自分であるにも関わらず・・知らない・・かもしれない・・なんて思いながら・・製作しました。
なんせ自分自身の写真だから、どう誤魔化すか。がテーマでした。(私の中で・・)
交換されたものは自分で表紙をつけて完成!



私のです。ちら見せ。いや~全体は見せられませんけど。



そのscrap stationで新しいブログが立ち上がって、毎月1日にお題が発表されるそうです。
scrap station主催のりるさんひめなさんを筆頭にCreative Teamのみなさんの中にお友達のtsubasaちゃんが!毎月必見です~。tsubasaちゃんの他にも素敵なCTのメンバーさん。楽しみですね♪

6 comments:

  1. 交換会は長い目で見て楽しめそうですね
    takakoさんらしい表紙でカッコいい☆
    早速ブログ覗いてきました
    自分自身って所が難しい所ですね
    第一回の作品拝見するのが楽しみです!

    ReplyDelete
  2. アルバム、とってもカッコイイっ!
    ん?どうなってるの…???
    って顔近づけたけどなかなか見られず…。
    生で見られたらいいのになぁ。

    ご自身のページもかっこよさがプンプン漂ってますよ〜!
    自分のことって…
    たしかに難しいですよね…。
    いろんな方のこともわかって
    とっても楽しそうなアルバムですねっ!

    「Simple…」も楽しんで参加してくださいね〜♪

    ReplyDelete
  3. ああ~全体が見てみたい!!
    すごくかっこいい感じがしますよ~
    自分のってまず写真がないなぁ
    でも面白そうな企画で楽しみです♪

    ReplyDelete
  4. ☆ucyu*さん

    交換会は数をそろえるのが大変ですよね。。
    最近交換会にご無沙汰なので、かなり悩みました~
    自分自身・・ってなかなか見直さないので、お題発表が楽しみですね~顔写真とか使うのが条件じゃないらしいそうなので、参加しやすそうですね~


    ☆Coconさん

    CTがんばってください~楽しみにしています!アルバムの作りは雑です~primaのステッチのPPはどうLOを作ったらいいか悩んで切り刻みました。
    自分自身ってほんと難しいです~でも、今思えば、りるさんの頭の中にはこの新企画があったんだな~って思います。



    ☆marimariさん

    そうなんですよね~自分の写真が使うのが条件だったので、すごく悩みました~
    で、自分でタイマーをセットして撮る私(笑)
    どんお題がでてどんなLOになるか楽しみですね~

    ReplyDelete
  5. takakoちゃん
    アクリルの感じとか、ひも使いとか、
    もう、すごくかっこよかった~
    写真もかっこよかたよ!
    なんか、話しかけられてる感じ。
    takakoちゃんは素材がいいからね~
    細いし、鼻筋とおってるし。
    SSの企画の紹介ありがとう。私の名前まで。。
    もう、はじめから脱落者ですが、課題、し終えました。
    末永いお付き合いをお願いします~

    ReplyDelete
  6. ☆tsubasaちゃん
    SS、今日やったよ~~
    自分のLOだからかなり渋い・・爆
    写真、加工しまくりだよ!!加工しないと見れない(笑)
    SSこれからも期待してます~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails