2009/06/13

6月教室、ありがとうございました。


今日は月に一回の教室の日でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今日はFancy pantsのPPを中心に使いました。
遠方からもお越しくださり、ありがとうございました!
来月からのお知らせはこちらのブログに書き込みます~よろしくお願いします。


・・今日は帽子をどこかに落としてしまったらしく、お店に着いたときはあったんですけど・・・
帰りに探しましたが見つからず。
先日下の子が同じく帽子を(こちらは買ったばっかり!)なくしてしまって、パパに「そっくり親子~」と言われ凹んでいます。。。ああ、でも、いい方に考えると新しいものが買える~。だけど、これからは去年買った帽子があるからいいか。。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails