2009/06/30

☆Happy Crop Stockless☆3日目

☆ともみっち☆さん主催、☆Happy Crop Stockless☆3日目にてやっと参加です。
この記事をupするのにリンクもらおうと☆ともみっち☆さんのブログにお邪魔したら同じステッカーの再利用してあるのを発見しました。eとかsとかなくなっちゃうんだよね。。
このLOにはどうしても赤のチップボードかステッカーがよかったから探したんだけど、eとかないのばっかり・・・。昔取ってたマンキツにはいってたchatterBoxのステッカーを使いました。これもeがなかったので使ったあとの周りの部分。



材料はかなり前にtsubasaちゃんにいただいたBGのロリポップ。今売ってないのかな?そんな感じで残しておいた感もある・・けど、使わないと!と今回使いました。
材料・CS Bazzill Basics
PP BG
sticker ChatterBox
journal notebook Heidi Swapp
Chipboard American Crafts
INK Color Box
糸 不明
☆ともみっち☆さん素敵な企画ありがとうございました。

5 comments:

  1. わかりますーー!
    実は私も昨日Nがなくなり同じことしたのでちょっと笑ってしまった!
    このLO写真と周りがとてもとけこんでいていいね!輪つながりかしら。
    それとまわり何してるのかな?インク?
    なんかカッコいい!←こういうのが好き。

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆Tuesday, 30 June, 2009

    タイトルが重なってるところ、ペンとかで塗ってるんですか??
    ちゃんと浮き上がって見えるからえ?!これどうなってるの?!って拡大したけどよくわからなかったから知りたいです~~☆
    ロリポップ、私BGで初めてパック買いしたのがこのロリポップだったような気がします^^
    周り、赤いインクで汚すことでtakakoさんチックになってますねー^^

    ReplyDelete
  3. この遊具めっちゃ楽しそう!!
    近くにこうゆう公園が無いのでいいなぁっと☆
    ステッカーもひと手間かければ、使えるもんなんですね
    微妙に残ってしまったステッカーいっぱいあるので
    是非試してみます♪
    ☆Happy Crop Stockless☆、使い切る方なので
    ストックが全然なくて参加出来なかった(><)
    これからも楽しみに拝見させて頂きます

    ReplyDelete
  4. おひさ~
    こんな企画はじまってるのね。
    私がおすそ分けしたの?覚えてないわ。
    うちにもこのPP、まだあるよ。
    netもひさしぶり。SPの更新で出現です。笑
    でもKRのキット、出しちゃ、並べて、ニヤニヤしてるよ。
    ではまた~

    ReplyDelete
  5. ☆Yasuさん
    同じことしてたんですね~細かいよね~この作業。
    周りはインクで汚しましたよ~ほんとはアクリルでダイナミックに汚したい願望があったんですけど、時間がなかったのでやめました(どんなけの自転車操業なんだ・・)

    ☆ともみっち☆さん
    タイトルはやすりかけてます~まわりだけ白くなって文字が読みやすくなったかな??
    ☆ともみっち☆さんがやすりを使う姿がなかなか浮かばないけど、やすりいいですよ~安いし!ホームセンターで買えるツールがすき(笑)

    ☆*ucyuさん
    使いきりタイプですか~
    羨ましい!私はどっちか言うと(考えなくても)溜め込みタイプですよ。。なので、たんまりあります。でも、今回の指定のはあんまり持ってないかもしれないですけどね。。

    ☆tsubasaちゃん
    お久~
    KRね。今月遅れるみたいだよ。クリスマスカラーのチャレンジ、やってみたいと思ってたんだけど・・まあ、やることに意義はあるよね。早く来ないかな。
    そうそう、ロリポップ、おすそ分けしてくれたじゃない~BGって苦手だから私ほとんど買わないもん(笑)ありがとうね~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails