2009/07/06

Pencil Lines#142

今週のPL、写真がいっぱい消費できるスケッチですね~
最近一枚ものが多かったので、助かります~
6月に潮干狩りに行った時の写真を使いました。潮干狩りが終わったら停留している船に乗って昼食を食べました。
・・・hがなくなってしまったんです・・苦笑
ChatterBoxのパッケージがなんとなく合うような気がして少しカットして使いました。



もうすぐ夏休みですね~
(でも、風邪気味。。)あ、今週末は教室です。

3 comments:

  1. こんにちは~!!早い!!そしてとってもさわやかなLOですね(^-^)好きです。
    体調崩しやすいですよね。早く治りますように!!!

    ReplyDelete
  2. 一枚物のスケッチってどうしてもワンパターンに
    なっちゃいますよね(><;

    タイトルのアルファベットが凄く涼しげ…!
    右下のアクセントの配置と、
    写真&フラワーの配置がリンクしてて
    とっても素敵(*^-^*)

    お体お大事に…お教室頑張ってください☆

    ReplyDelete
  3. ☆yumikoさん

    夏風邪は治った~と思っていても長引いたり・・治りにくいですよね~こどもより免疫がない親って・・って思うんですがどうにもこうにも。。


    ☆アズさん

    そうなんですよね!!最近同じような・・失礼。でも、また一枚か~って思ってたので・・・この写真が消費できるスケッチはいいですよね~でも、写真が多いのも毎週はいやなんです(笑)
    なんだか大雨になってきました。天気良かったのにな~急いで洗濯物を取り込みました。ああ、めっちゃ主婦・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails