2009/08/19

52 sketches 52 weeks

8月初めに7歳になった上の娘。
「この子と一緒にいられる時間の1/3もう過ごしてしまったんやな」とはパパの言葉。
1/3とは大げさのような気もするけど・・女の子の父親って微妙なのかな~長期で海外出張に行ってた後だからしんみりしちゃったのかな~海外って言っても中国なんだけどね・・
そんな娘の誕生日のLOを52 sketches#32のスケッチで。



そして、今週のスケッチ。
近所の公園・・その公園はちょっと前までは色々遊具もあったんだけど、今ではブランコのみ・・



もうすぐ夏休みも終わりますね~
この夏休み下の娘は犬を飼いたがり・・苦笑 よくペットショップで見てたりしてます。飼うツモリはまったくないんだけど。
***
教室、結局2ヶ月お休みしましたが、9月のサンプルもう一つのブログにupしておきますね。どうぞよろしくお願いします。

6 comments:

  1. うちは男の子だからなぁ。
    女の子がいるおうちだったら、パパはきっとそう思うんだろうねw
    家族思いの良いパパじゃない(*^-^*)
    うちの姉は「今から嫁がニクイ」って言ってるよ(笑)
    私はあまり思わないんだけど~

    LO、シックだね~
    下のLOはスタンプ?が効いてるねw

    犬、いいじゃん!
    ペット飼うといいっていうよね。
    大変だけど(^^;)
    うちは賃貸だから無理だけど、犬飼ったら子供たちにとっていいだろうなぁって思うよ!

    ReplyDelete
  2. 色が渋いのに、すごいキュートですね♪
    旦那さん、長期出張ですか?
    それは、、寂しいですねー(><)
    子供たちと一緒にすごせる時間を考えると、少ないのかも・・・

    嫁にいかなきゃずーっと一緒にいれるよ?ww

    ReplyDelete
  3. 52sketches52weeksのLOをブログに載せるのは初めてですよね。
    #32の既成のお花と手作りPPのお花のアンバランスな加減がすごく好きです。

    お嬢さんだと7歳から心配なんですね。
    息子でも一緒に行動できる時間は限られているのは同じですが・・・・・
    長期出張、妻は助かります^^

    ReplyDelete
  4. mami913さん

    犬、いいよね~なんとなく私の運動不足が解消されるような・・気もしないではないんだけど、義父もだめだし、うちの経済力もねえ・・汗
    ちなみに欲しい犬は決まってるんだって。トイプードルのふわふわの毛の。でも、喘息だからなあ・・
    やっぱり息子さんの将来のお嫁さんも気になるよね~彼女なんか連れてきたらやっぱり粗探しでしょ。ってうちも変なのつれてきたらやだな~
    いいパパに見えるけど、市営プールに行きたいと娘が言ったのに、暑いし・・と行かなかったパパ・・だったら行きたいとこあるか?って聞くなー!って。市営だから安いのに~


    appleclover*さん
    もう帰ってきたんですよー
    しかも中国の上のほうだったから涼しかったらしく帰ってきてしばらくは「中国は涼しかった・日本は暑い・息ができない」だったらどう生きてるんだ~あなたは日本人じゃないの?って・・・私はかなり楽しましたよ(笑)
    娘は・・そうだね~でもずっと置いておくにはね~ってうちに嫁に行かずにお子さんいる人いるけどね・・それはかなり複雑だよ。そうなりませんように!って思ってます。孫も見たいし、幸せにブーブー言いながら生活してほしいです。


    sako*さん
    タイトルに乗せるのは初めてだったかも~でも。最近ほんとにまったく作れてないので、ブログもほったらかしで・・
    日記が更新されていませんとよく目にします。
    息子さんだともう小学生の高学年頃から一緒にお買い物に行ったりしなくなるって聞きますもんね・・それも寂しいけどやっぱりどちらも大きくなったら寂しいものですね。
    長期出張、こちらはかなり楽しましたが、夜中に「パパがいなくて寂しい・・」としくしく泣く下の娘がかわいそうでした。って言っても一日でしたが・・苦笑

    ReplyDelete
  5. 女の子はお嫁に行っても遊びに来たりするし、
    男の子よりは会う機会が多いと思うよ〜!
    公園のLO、すごくかっこいいです!
    クルクルって丸めてあるのかなぁ?ペーパーの上の部分?
    Home Sweet homeはスタンプ?
    同じスタンプをいろんな箇所に押すのって
    すご〜〜くかわいいのね〜(*^▽^*)!
    今度是非やらせてくださいっ!
    超気に入っちゃいました!

    ReplyDelete
  6. >Coconさん
    返事が遅くてすみません~~汗
    女の子の母としては孫が楽しみですよ~~今から。いいとこだけ持って行こうと思っております(笑)
    ペーパーのくるくるは多分ノートを破ったのかな??マンキツに入ってたんですが、かなり年季の入った(笑)home sweet homeはスタンプです!で、アクリルで捺そうかな?と思ったけど、面倒で辞めました・・で、スタンプインクで捺したら赤く染まってしまいました・・・スタンプを上手く捺すことはまったく考えてなくて、かすれが好きなんですよ~
    ぜひぜひやってください!ってたくさん一緒のスタンプ捺すのもめんどくさがり屋の象徴だったりして(汗)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails