2009/08/05

PL146 and 52sketches#31

今週のPLはMLSとのコラボだそうですが、私は在庫がありませんでした~
確か以前のマンキツに入って来てたのに使ってしまったようです・・
大好きなkenner roadのマンキツ6月を使いました。



そして、52sketches#31を作りました。
先週の#30のwinnerはsako*さんでした!おめでとうございます~!!
なんだかうれしい~最近全くSBできてない状態でしたが、すごく刺激受けました~
52sketchesもPLも、なかなかブログにupしてませんが、毎週作ってます。
刺激を受けたにも簡単なLOになってしまいましたが・・苦笑



写真はイオンモール岡崎での一枚。
お昼頃についたのですが、人いっぱいで・・お昼をずらしCOLD STONEでアイスを食べました。
なんか思っていたのとちょっと違った・アイス生ぬるくないですか??まあ、滋賀にはないので・・一度行ってみたいスポットでした。

5 comments:

  1. 52sketches、最近知って登録もして、#30を作ってみたんですが、このチャレンジもwinnerとかあるんですね!
    ないかと思ってた^^;
    あとで見てみよーっと♪
    takakoさんのLO、どっちも渋赤使いが素敵ーー!
    大きさは違うけど柄は一緒のダイカットPPの重ね使い、ツボりました(≧▽≦)!!

    ReplyDelete
  2. 赤が奇麗に効いててカッコいい!!
    やっぱりkenner roadのマンキツ、
    takakoさんにピッタリなんですね☆

    色んな所のチャレンジあるんですね
    最近やっとスケッチの便利さが分かって来ました
    (遅っそ!ですが・・・)

    ReplyDelete
  3. takakoさんにメッセいただいてwinnerがあること知りました(汗)

    PLのLOも赤が素敵に使われていて、カッコよくまとまっていますね。

    Kenner Roadと迷ったのですが、Studio Calicoを8月から取る事にしました。
    CJもあるので、マンキツも消費できそうです。

    ReplyDelete
  4. ☆ともみっち☆さん
    52sketches登録したんですね~
    ちょっとスケッチがきっちりした感じがあるんですが、なかなか作りやすいスケッチですよね~
    winnerはforumのところで発表されていますよ~

    ☆ucyu*さん
    スケッチは便利ですよ~~
    ぜひぜひチャレンジしてみてください。でも、スケッチでばかり作ってると一から作るのが面倒になっちゃったり・・
    Kenner Roadはほんと好きです。こんなにはまったマンキツは初めてかもしれないです。

    ☆sako*さん
    winnerがあるのはわかってたんですが、どこで発表されているのかわからなかったです。でも、RAKはあるしね・・って。
    あのソーシャルネットワークはすごく活気があって、コメント残しもらえるのがすごくうれしいですね。
    sako*さんは男の子のLOを作られることが多いと思うのでStudio Calicoのが合うと思いますよ~どっちかというとKRは女の子向き?かなって。tsubasaちゃんと一緒に取ってるんですが、娘ちゃんの写真のが使いたくなることが多いそうです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails