2009/11/28

7gypsies収穫祭 一日目

いよいよ始まりました!
ぽぴこさん主催、第3回7gypsies収穫祭,オレンジリボンキャンペーンにも参加します。
告知も早くにしてくださっていて、毎週土曜になるとソワソワしてた私です。(ちゃんと読め~;)
小学校の学級閉鎖も開け、今度こそは本腰入れてLO作り始めるぞ~と思ったのもつかの間、今度はこども園のこどものクラスも学級閉鎖、まあ、喘息も出ているので丁度いい休みなんですが、その割には元気なので、暴れるなと怒る日々です;

そんな次女の写真を使って。
食いしん坊で誰かが何かを食べていると必ず「何食べてるん?」と聞きます。。
写真は眠いけど、アメは食べる!みたいな執念が表れた・・



7gypsiesはPPです。バックに使ったPPはscrapworksだったかな?フェルトのダイカットはFancy Pantsです。ステッカーはScenic Route
最近のものは全く使ってないLOになってしまいました;

ぽぴこさんのblogに行ったらワクワクするようなお知らせが載っていました。
LO作りたい!と思うような・・

ぽぴこさん素敵な企画ありがとうございます。
明日も参加できるようにがんばりたいと思います。

3 comments:

  1. わくわくしていただいて、私も中学生以下英語を駆使したかいがあります。ご参加ありがとうございます。
    このフェルトの枠~かわいいです~。それにPPを真四角に切ってどないかするっていうの、私もはまっているので、余計に惹かれました☆
    まだまだ道のりは長い…(笑)
    また遊びにきますね~

    ReplyDelete
  2. おはようございます。
    「寝たら?」って言ったら、「食べる」って怒ったりして・・・・・おもしろいですね、子供って。最後まで食べちゃったのかな?(笑)

    ReplyDelete
  3. ☆ぽぴこさん

    ほんとワクワクしてうれしいお知らせを待っていました~当たる確立は低いけど、素敵なキットがお安く買えるってマンキツ好きにはたまらない企画です!
    四角はすっきりして、ちょっとテアリングして足すだけで映えるので好きです。
    収穫祭、道のりは長いけど、作らないと~って思うのもまた楽しかったりします~
    (私ってM ?)


    ☆yumikoさん

    さすがにこれは食べなかったけど、パパの服が飴とよだれつきに(笑)
    そうそう、その時はどっちかにしなさい!って怒るんだけど、あとで見るととっても愛しいんですよね~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails