2009/11/22

inspiration

inspiration・・?には程遠いけど・・
こども達の大好きなシール。
この色のはじけ具合・・こんな風に色んな色を使ってみたい・・と思ってみたり、みなかったり。。

これは私のお財布。画像はモノクロですが・・
ラインストーンがついてたりします。

4 comments:

  1. シールも何気なく見てるけど
    こんな風に写真で見ると、とっても色が綺麗♪

    お財布も素敵ですね~

    私は長年使っていたのを去年やっと買い換えました!(古いの使ってるとお金溜まらないってゆうので)
    が、しかし…新しく代えても結局財政に影響なしでした(笑)

    SB,楽しむ事が一番ですよね。
    私も時々「何やってんだろうなあ」って無意味に思えることもあるんだけど、やっぱりこれで助けてもらってる部分もあると思うのです。SBなかったらtakakoさんと知り合えなかったし!

    ReplyDelete
  2. ☆rubitaさん
    私も長年同じ財布を使ってたんですが、最近?変えました~
    今まで使ってたのが面白みのないものだったので今回は思いっきりはじけたやつを買いました(笑)ま、変えてもたまらない、たまらない・・笑

    SBはまず自分が楽しまないと!って思いますね。色々影響を受けて作ってるとすごく楽しくなってきています。ブログめぐりもしばらくやってなかったんですが、久々すごくインスピレーションを受けました。こども達のシール帳もアイデアがちらりと見えたり。。
    SBで幸せになったことは数知れず。出会わなかったら私はただのおばさんになってたから、出会えて、そして素敵な人たちに会えてすごく幸せです。これからもずっと続きますように。。。

    ReplyDelete
  3. 子供のシールって、絵柄は無限だし、ハジけててキラキラしてるし、ホント可愛いものが多いですよね♪
    今の子供達っていいな~♪って思いながら眺めています。
    お財布もステキですね★
    私は去年変えたんですが、一昨年までは風水をちょっとだけ気にして、風水色を選んでいたものの、全く、ホント~にまったく貯まらないので、去年は自分好みの財布を選びました。
    今年もやはり貯まりませんでしたが、自分が好きな物を持っていた方がプチハッピーな気分です^^

    ReplyDelete
  4. ☆SUNさん

    ほんと今のこどものシール事情はすごいですよね・・;音が出たり、水?が入ってたり、におい玉にビーズ・・キラキラ光るだけじゃだめなのね~それを子供同士交換したり。次女は気前がいいのですぐにあげちゃってますけど・・溜め込む上はごっそり持ってます;親のどっちに似たか一目瞭然(笑)
    お財布、私もすごくフツーのものを持ってましたが、お財布ぐらいはじけようって(いいおばさんが)tsumori chisatoなんかにしちゃいました。もうかわいくって見るだけでハッピーです。ま、お金はたまりませんが・・;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails