2009/11/18

PL161

とっても亀更新なブログになってしまっています;
今週のPencil Linesのスケッチ、6つ並んだスクエアーが印象的。
他のサイトのチャレンジでも作った事があるような・・

かなり前に買った今は無きcool blueのマンキツを使いました。
コスモス園に行った時の写真です。



今週、ずっと作り続けているPLのLO,少し休みしてみようかな・・と思ったりしていましたが、
Kenner roadのブログで当たったprimaのアルバムを作ってみようと思って作り始めたらすごく集中して、私はやっぱりSBが好きなんだな・・と思いました。
毎週作っていることが無意味に思えたりしていましたが、
どんなことでも、楽しみながら作ることが大切だとまた気づいたような気がします。


先週土曜日は初めてホームクラスという形で教室をしました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

3 comments:

  1. takakoさんこんにちは^^
    私も毎週おわれてるようで何となくふっと… やめちゃいたいと思ってみたり。
    でもやっぱりレイアウトを作るいいきっかけにはなってるなと思い直したりしてます。

    時々休むとまたリフレッシュになるかも〜

    ReplyDelete
  2. とうとうホームクラスが始動したのですね。おめでとうございます。
    私はというと、1回目のホームクラスで力尽きております(苦笑)

    続けることも、やめることも勇気がいることですよね。最近、いろいろと考えます。

    それでも、私もやはりSBが好きだし、一人になっても続けていくんだろうなぁと感じています。

    takakoさんもご自分のペースで続けられてください(ブログも)

    ReplyDelete
  3. ☆divineyukoさん
    ちゅとさんでもそんな風に思われることがあるんですね~~毎週の楽しみなので、お休みの時はなぜ~~と思っています。
    チャレンジがないと作れないようになっているので、やっぱりいい機会だな~と思うのですが、強迫観念があるのも・・と思ってしまったり。自分のペースで続けて行こうと思います。

    ☆スピカさん
    辞めることにも勇気がいるんですよね~~
    いつでも辞められるように(笑)ホームクラスという選択をしました。気ままにSBをやってきたので、気ままに戻りたいという気持ちもあるのかもしれないです~でも、広めたからには最後まで。。という思いもあったりして・・私も一人になってもSBは続けて行きます♪初めた頃はそれこそネットしかSB友達いなかったもんね。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails