2009/12/02

7gypsies収穫祭 5日目 52 Sketches 52 Wweeks#48

7gypsies収穫祭 5日目です。
今日は12月いっぱいでお休みされる52 Sketches 52 Weeksのスケッチ#48です。
二週間ほどスケッチを休んでしまいましたが、休まれる前にまた参加しよう・・と。。



7GのアイテムはPPとステッカーです。赤いPPはCosmoだったかな?
ステッカーは、この間mixiのスクラップブッキング市場で譲っていただいておまけでくださったもの(おまけとは思えない量でびっくりしたんですが、ucyuさんありがとう!)
kenner roadのマンキツから使っています。
あーもう12月だというのにまだ11月のマンキツが来ないよ~~

ぽぴこさんお疲れ様です。


今日の朝、「よくnは中耳炎になって病院に行った」と話していたら、「ママはnちゃんの小さい頃の話、よく覚えてるんやなー」と言われました。親にとっては当たり前のことだけど、子どもには記憶が残っていないんですよね。
でも、こういう会話も子どもが大切にしてくれてると感じることになったらいいな。と思いました。

5 comments:

  1. はじめまして!ミランダです!!
    ぽぴこさんの所から来ました♪
    ladybug、こういうLO子供が大喜びしますよね。
    おこちゃまの真剣な表情がなんとも言えず可愛らしいです。
    7GのPPの使い方もとっても丁寧で、素敵です。参考にさせていただきたいと思います。
    また、遊びに来ますね♪

    ReplyDelete
  2. 52weeksお休みになるんですね。
    スケッチしか見てなくて、初めて知りました。というわけで、7g収穫祭のLOが同じスケッチに(まあ、全然違うのですが・・・・)

    7gのサークルのPPをカットして使ってあるのが、とてもいい感じですね。
    ダンボール風のタイトルも自然に良くあってますね。

    赤いインク(アクリル?)で汚してあるのが、
    味があってStudio Calicoにも入っていた赤いPPに馴染んで素敵ですね。

    ReplyDelete
  3. また洗練された赤色の素敵なLOですね♪
    子供に起こった出来事は、どんな小さなことでも親にとっては宝物のようなものですよね。
    子供が大きくなっても、1つ1つちゃんと覚えていられるようなLOや写真整理が出来るといいなと思います。

    ReplyDelete
  4. 嫁に出たおまけ達もさぞかし喜んでいる事でしょうw
    7Gはtakakoさんの得意分野?!
    どれもすごくカッコ良くて、最近毎日楽しみです♪
    「ladybug」は、てんとう虫なんですね
    うちの息子は、小さな動く物はすべて駄目です
    こうやって、触ってる所を早く見てみたいです(><)

    ReplyDelete
  5. ☆ミランダさん

    コメントありがとうございます。
    ladybug、子どもが大好きな昆虫です(笑)英語の単語も早く覚えたような・・
    7gのPPは丸いのが並んでいたのでついついスキャロップで使いたくなっただけです。


    ☆sako*さん

    そうそうお休みされるみたいです。
    http://julie-bonner.blogspot.com/
    にスケッチをこれからもupするから各自でやってね。という内容だったような・・
    素敵なスケッチですよね。前回のメールでは、52weeksのスケッチなのに、リンクがないと怒っていたし、なにか思うところがあったのかな~忙しいだけかもしれないですけどね。。
    アクリルというか、Claudine Hellmuth Studioのインクです、casket**さんで買いました。全種類ほしくなりますね。使いこなせないのに。

    ☆SUNさん
    そうですね~
    なかなか思いは伝わらないので、こういう形で残していくのはSBの醍醐味ですよね~でも大抵は大人になって親になってふっと思い出すんですよね。だからすべてを残そうとは思わずにきままにLOにして行ったらいいんじゃないかな~と思います。だって趣味なんだから。。ってすごくゆるい私ですみません・・


    ☆*ucyuさん

    7gも苦手ですよ~~
    でも、なんとなく使える・・ものが多くないですか?主張しなくて・・
    小さい虫苦手な子もいますよねーうちは上が動物嫌いなんで、猫も犬も嫌いです・・
    下は猫アレルギーなのに動物大好き。
    最近上のバス停まで送るのに今日のわんこの時間とかぶるので行きません・・
    素敵なキット分けてくださってありがとうございましたー実はもう一部は使って今旅してます♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails