2009/12/22

ATC-台湾の方と交換会「OBP/Chirstmas」

Rina53さんと台湾のスタンパーEmilaさんの交換会に参加しました。
条件は使用するスタンプはOdd Bird Planetのものを一箇所は使うこと。
Ciao*Carinaさんで購入しました。
バックにPPを貼り付けしたのは尊敬するGigiさんのLOから・・
バックがにぎやかになったのでアジ紙(rubitaさん、今回も使わせていただきました~)にリンゴをスタンプして切り抜き、リースに見立て、白い紙?に小人さんをスタンプ。
ミシンは接着の補強も兼ねてステッチを入れました。



台湾の方から・・OBPのスタンプも素朴な感じだからでしょうか。なんだかすごくほんわかしていてかわいいATCを頂きました。
あと、タグには裏に日本語でメッセージが書かれてありました。「・・いっばい・・」になってましたが、一生懸命調べて書いてくださったのかと思うと、すごくうれしい気持ちになります。



主催してくださったRina53さん、いつもありがとうございます。
またこんな機会がありますように・・


そして、もうすぐクリスマスですね。
もうサンタさんはプレゼントは用意されたんでしょうか・・
うちは娘のころころ変わる気持ちについて行けずーーでしたが、娘は「決められないからサンタさんがくれたものでいい」で、いい・・なんて、なんて・・優柔不断・・
無事にサンタさんが来てくれますように。

・・そして、毎年恒例、年賀状に作成したLOをダメだしされる事件もまたありました(これで3年連続~)
また披露できないLOが増えました(ま、これだけじゃないけどね・・苦笑)

5 comments:

  1. アートマーケットでrina53と初めてお会いしたんだけど、一目で惚れてしまった(*^-^*)
    それくらステキな方でしたw
    私はスタンプはほとんど無知なので、参加する勇気が無いんだけど・・・
    takakoさんのカードは何度が頂いたことがあり、その丁寧な作りに感動したのを覚えてるよ~
    そして私の作品がいかに雑かを反省したりして(^^;)
    年賀状、毎年ステキなのにダメだし?
    楽しみに待ってます~(貰う気でいるよん)

    ReplyDelete
  2. 国際的!!貴重な体験ですね。
    小人さんも可愛いし、すっごいアート☆
    アジ紙が良くわからないけど???
    Ciao*Carinaのショップも見て来ました
    なんともマニアック。気に入ってしまいましたw

    ReplyDelete
  3. お疲れ様でした!
    今回、私ももちろん参加しましたよ~♪
    毎回使っていただいて(しかも、素敵な使い方!)ありがとうございます~♪
    takakoさんのATC可愛いですね~
    やっぱり同じOBPでも可愛さ+オリジナルがあって毎回面白いです!
    台湾の方のはさらに色合わせとかも素敵ですよね~♪

    ReplyDelete
  4. ☆mami913さん

    Rinaさんとはまたお会いしたことがないんですが、よくしていただいています♪だから素敵な人なんだろな~と想像しています・・
    てか、私もスタンプも(もですよ)皆無ですが、3枚という参加のしやすさとただ単に作品が欲しい。という欲望から参加してます。怖いものなしですな~大汗
    年賀はがき、毎年ダメだしですよ。なんか写真のだんなの目が半開きだったりとか(はがきにしちゃえばわからんやろーという私の考えは完全却下です~でも、まあこの写真はいかん。と思いながら作ってたんですが・・笑
    私もまみさんの楽しみにしています~もらう気ですし、送りつける気満々です。


    ☆*ucyuさん

    台湾の方との交換には二回目です♪
    かなりかわいいものがとどきました。オランダの方との交換会もあったりでATCは面白い世界ですよ~でも、私はスタンプテクもなにもなくただ捺して~捺して~みたいな出来ですが。。楽しむことが大事だからいいかーと。。もらった作品はどれもすごいですよ。
    アジ紙・・知らないですか?古びた紙って事かな?ヴィンテージな紙のことらしいです。アジ紙って売ってるらしくて。(私はrubitaさんからたくさん頂いたのですごく活用させてもらってます♪あとはマンキツに入ってくるヴィンテージな紙だったりとか・・私、これに弱いのです。もろ好み。。)Ciao*Carinaさん、素敵なお店ですよね♪(でも、見てると欲しくなるので我慢の子です・・ネットショッピングはやばい・・)


    ☆rubitaさん

    お疲れ様でした~
    私もお誘いいただいて即返事送ったような・・まってましたとばかり(笑)
    アジ紙、もうなくなったらどうしょうの世界です~やっぱりこの間市場で売り出しされてるときに買っておけば良かった・・
    台湾の方の色選びってすごくほっこりですね。なんとも暖かい・・そして、私には解読不可能でしたが、素敵なATCを頂き、いい年末です~
    そして、来年の事を言うと・・ですが、来年こそはrubitaさんとお会いしたいです~

    ReplyDelete
  5. Hi Takako!

    So happy to see your post about our swap. I love your ATCs a lot, especially about the stitches. They are cute!

    Hope you have a wonderful holidays!

    emilia

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails