2009/12/30

PL167

年の瀬ですが、LOを一枚作りました。
今週のPensil Lines#167はDonna DowneyがGDでしたね~
お花がいっぱいの素敵なスケッチでした。
私もかなり前に買ったprimaの瓶を出してきて・・半分残っていました。残っていたもの全部使いました。大き目のお花はバジル。あと手作りのお花を・・
手作りのお花の作り方はKRのブログで見たような・・
PPをサークルカッターで切り抜き、フリーハンドでぐるぐる切って巻いていくだけのお花。真ん中はブラッツで留めました。
小さいお花の真ん中はステッカーの小さい○を貼りました。



お花(真ん中に使った○のステッカーも;)は取れやすいのでミシンをかけて補強しました。



いっぱいお花が消費出来ました!
今年もいっぱいありがとうございました。また見に来てくださいね。

5 comments:

  1. 今年もお世話になりました。
    年納めに素敵なLOを拝見できて幸せです♪
    来年もますますの御活躍を楽しみにしております!

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね☆

    ReplyDelete
  2. 明けましておめでとうございます!

    手作りのお花がとっても素敵です^^
    私にもできるかな?!
    このスケッチかわいいなーと思いながら、それに合う写真が見つからなくてまだ作ってませんが、やってみたいスケッチです!

    いつもたくさんの刺激とインスピレーションありがとうございます^^

    今年もたくさん参考にさせてください(*^_^*)よろしくお願いします!

    ReplyDelete
  3. ☆SUNさん

    おめでとうございます。
    去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします~
    今年は何かでご一緒できるとうれしいなあ・・と思っています~

    ☆sakimamaさん

    おめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願いします。
    このスケッチかわいいですよねー何気ない写真でも十分にかわいいと思います♪
    そして今週のPLはもっとワクワクしてます♪
    お花は簡単なのでまたやってみてくださいね。立体的があまり好きではないので、平べったくしています☆

    ReplyDelete
  4. あけましておめでとうございます。初めてコメントさせていただきます。
    PLでこのスケッチを見た瞬間、かわいいなあと思ったけれど、苦手意識があり、挑戦できずにいました。そんなとき、takakoさんのところで、こちらのステキなレイアウトを見た瞬間、やる気が出てきました。手作りのお花もかわいいですね。私も今度作ってみようと思います♪

    ReplyDelete
  5. ☆kazさん

    始めまして!コメントありがとうございます。
    このコメントを拝見して、ブログに行ったらUPしてあってすごいな~と思いました。
    手作りのお花はなにかやっぱり一つ手間をかけた物を入れた方が温かみが出るんじゃないかな~と思って作ってみましたが、かなり雑な作りです;;;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails