2010/01/30

ATC challenge peace

マンキツ消費祭・一日目の記事、下にあります;;

マンキツ消費祭、前日です~
今日はこども園に参観と親子ふれあい創作に行ってまいりました。
・・あれこれ口を出してしまいそうなところをグッと我慢・いや、最近LOをいつも以上に作ってるので口出さずにいれたのか・・どっちかは明白(自分の作りたいものを作るということは、作る事が好きな人にとっては大切ですね・・・)こどももしかり、不恰好でも自己満足は得られたはず!(と信じたい)

mixiのATCコミュで出題者が変わり月に二回前半・後半分けてお題を出されています。
最近は見てるだけ・・の幽霊化していましたが・・久々にチャレンジしてみようかな。と・・
と言うのも、大好きなrubitaさんがA-ZのATCのチャレンジをされているので触発されました。
完全に。rubitaさんのATC,どれもこれも素敵。

1月の後半のチャレンジは、うるるさんより
◆テーマ「Peace」
◆ルール「木」や「葉っぱ」のモチーフを使う←どちらか一つでもモチロンOKです。 スタンプ以外も可、木は一部分だけでもOKです(枝だけなど)

マンキツ消費祭前日と言う事で、KRのマンキツから。クレープリボンはJBS(limeの2008年12月のマンキツで入ってきたと思われます。)



木のモチーフはバックに使ったPPと木のスタンプを捺しましたが、隠れてしましました。
peaceはこども達にとっての平和・こども達にのこす自然にかけた形になりました。

うるるさん、素敵なチャレンジありがとうございました。

2 comments:

  1. 平和な未来への願いが込められた素敵なATCですね♪ミシンのステッチも大好き!やっぱり赤いラインは可愛いですね~
    私も幽霊でした~が久しぶりにやってますよ~(笑)自分でやろう!って始めたA-Zのチャレンジも結局てらとんさんに引っ張ってもらってる形ですが、一日一枚を目標に頑張ってます♪

    ReplyDelete
  2. ☆rubitaさん

    rubitaさんの創作意欲は毎回すごいものを感じます。ATCって交換会は後ろもすごく気にして(ミシン使う場合は後ろにPP貼ったりとか・・下糸が毎回白なもので;気になりますが)時間がかかってしまうんですが、自分のものだと思うと、ぱっと作れていいなあ~と思いました。ちょっとストレス解消にいいかも?と思ってしまった。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails