2010/01/30

マンキツ消費祭一日目

皆様、いよいよ始まりました。
マンキツ消費祭
色々溜め込んでいますが;今取っているMonthly kitのkenner roadから消費です。
一昨日また新しいキットを受け取りました。2月です。実は1月は余りにも好きな色合いだけに使えずにいます;
Pencil Lines#170のスケッチで、KRの5月のキットを使っています。マンキツ以外からは赤いリボンとJBSのフェルトです。(机の上にあったので使ってみました。)



写真は誕生日の時のものです。

2 comments:

  1. kenner road、お友達が取っているので
    見せてもらっていますが、良いですよね~
    いつか・・・と思いつつショップをチェックしています
    ミシン使いが効いてますね!
    蝶が舞うイメージにピッタリ♪
    事後報告ですが、ブログ文中にお名前を
    出させて頂いていますっ!
    1週間宜しくお願いします☆

    ReplyDelete
  2. ☆はっしーさん

    KRいいですよ~
    初めはlimeのモリモリになれてしまっていたので、これだけ?感がありましたが、毎回セレクトも入ってる袋ですら素敵なんです。
    15日にはEstyで売られるのでチェックしてみてください~スタンプも素敵ですよ。
    一週間LO楽しみにしています~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails