2010/03/31

素敵なサンプル色々♪

明日、21時からscrapfunでは新作が発売開始されます♪
それに伴い、DTメンバーが素敵なサンプルを次々と発表してくださっています。
今回は見ているだけですが、素敵なLOがいっぱいです。
今回、サンプル作成してくださったDTメンバーは作り方も紹介してくださると言う事で、個人的にすごく楽しみです。ネット教室~てな感じで。。。

少しご紹介させてくださいね。
はじめに、こばきょんさんのLOを紹介~
nannanさんのブログこばきょんさんのブログにはすべてのLOが載っていますので、チェックしてみてくださいね。
Jenni BowlinのPPを使った12インチのLOです。
JBS、今期かわいすぎますよね。女の子のLOにはぴったりだと思うんですが、
男の子のLOにも合うんですね~。緑が写った写真とかだと使いやすそうだなーって思いました。JBSとCosmoこのPPを使われています♪



続いてげんのじさんのLO。
glitzのPPを使った12インチのLOです。
glitzっていうとどうしてもローラースタンプを思い出してしまいますが、こんなかっこいいPPがあるんですね~!!男の子のママさんにとって使いやすそうなかっこいいデザインのPPたち。色あわせが素敵♪sassaのこのPPも使われています。
げんのじさんも、もっともっと多数のサンプル(前回私が作らせていただいた、scscのPPも使ったLOなどなど・・)を作られていますので、ぜひブログチェックしてください~また新たなscscの顔があります。




続いてスピカさんDAISY BUCKETdesignsでサンプルを作成されています♪
すごくきれいな雰囲気にため息モノです。きれいなうすい色合いのPPたち♪
DAISY BUCKETdesignsのPP、6種類すべて使ってあるそうです。
glitzのダイカットも使用されています。個人的にglitzのダイカット、かなりチェック入れてます(笑)JBSの蝶のエンベリ、かわいいですよね~いっぱい持ってても使い道ありそう・・
スピカさんもscscのPPでLO作ってくださっています。ぜひブログで細かくチェックしてくださいね。




ではでは、明日の21時にscrapfun 発売開始です♪♪



***
私事ですが、週末から出かけますので、mixiのPLのコミュのUPができません~
早速PL181はスケッチがないままUPしています。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails