2010/03/15

第三回☆Happy Crop Stockless☆2日目~

第三回☆Happy Crop Stockless☆2日目です。
今日も参加します~明日は買い物に行くので(・・ジャスコの火曜市でございますよ)
LO作る時間は微妙かな。やる気次第と言う事で・・作り置きしておかないと何々週間ってかなりきついですね~この辺の言葉で言うとえらい。えらいって威張るとかじゃなくて、疲れた~って事をえらいーーって使います。この辺はバリバリ関西弁じゃないんだけど、独自で方言があります。
苦手なsassaを使ったLOを。
sassaは最近のラインは自分からは購入しないメーカーさんになっています。もちろん素敵なPPもいっぱい出てますが・・マンキツに入ってくるだろうという予測も・・


ここのチップボードに貼り付けたPPは音符のPPの裏なんだけど、貼り付けてかなり消費しました♪



PP/Sassafras lass.Studio Calico.
ステッカー.Studio Calico
チップボード.7gypsies
お花・タグ..おまけで頂いたもの。多分prima and JBS
お花の真ん中のブラッツ.BG

☆ともみっち☆さん、二日目もお疲れ様です~
Thank you

4 comments:

  1. このシリーズ、このカッコよさに惚れて買ったのに1枚も使えてない~。
    takakoさんのを参考にさせてもらおーっと♪
    そうか、こうやって元気な写真に使えば可愛いね^^

    それにしても7Gからこんなにでかいチップーボードが出てるとは知らなかったです!
    ビックリな大きさ~~~!!

    ReplyDelete
  2. 私も火曜市よくいきます^^
    安いですよねーー!
    私もこのこのシリーズ数枚持ってますが、柄が強すぎる気がして、眠ってます^^;
    こんなPPの為のイベントですよね!1週間の
    うちにちょっとでも使ってみます^m^

    ☆のチップボード可愛いです!PPはってあるんですね^^お写真もいい感じです!(^^)!

    ReplyDelete
  3. すごーい!!これめちゃめちゃカッコイイです!!
    渋カワイイ~☆
    takakoさんほんとお仕事早いから明日もきっとできているハズ♪
    楽しみにしています~。

    あ、ブログLINKいただいていきますね☆

    ReplyDelete
  4. ☆ともみっちさん
    でっかいチップボード、バラバラに使ってます~多分つなげたらミニアルバムとかにできるやつですかね。☆とかハートとか色々入ってるやつです。
    sassaは鹿シリーズから虜でしたが、最近のは苦手カラーです~マンキツに入ってこなくていいのに・・


    ☆sakimamaさん
    火曜市、安いですよね~すごい人だけどね~
    でも、安い値段で買える事を知ったらもう他の日に行くのは嫌ですよね^^
    sassa、苦手なメーカになっちゃってますよ。最近のsassa。。なんとか使わないと増えますよね~自ら買ってないのに。写真は使おうか、使わないか迷ったんですよ。なんでもない写真だから別にLOにしなくてもいいよな~って。


    ☆らりーすか。さん
    かっこいいといわれてなんだかうれしい~
    このPP、というか、最近のsassaは苦手中の苦手です・・
    仕事が速いというか、雑なので、早く出来るんだと思うだけですけどね。
    私もリンクさせてください♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails