2010/03/10

My Mind's Eye Blog:Challenge #9: Blast from the Past

My Mind's Eye Blog Challengeです。
#9はBlast from the Past・・日本語に直訳するとおかしな感じだけど・・
過去の写真を使ってみようと思いました。

使ったPPはMMEのLUSH(賞品でもらったもの)とLanndry lineのグリッター付きのPPです。
またもやスケッチの取り方が雑で、一部スケッチと違うところがありますが;
I used LUSH which I got with a prize and Lanndry Line.


写真をPPに合うように加工してありますが、家の中だし、暗い。。モノクロにしたら上の娘の顔が真っ黒になってしまった(笑)
生まれたての次女と2歳半の上の娘。
こんなに小さいときがあったのね。(ちなみに上の子の前髪は私が切ったのでそろってないし、母に攻められたような記憶が・・切るのがへたくそだとか言われたような・・)

ディストレスインクで汚しています。

Thank you

7 comments:

  1. この色の雰囲気~takakoさんって感じがします♪

    私はたまに作るとなんでもゴチャゴチャな色にしてしまうけど、こうやって抑えた感じは落ち着きますね~♪

    そういえば!
    DTおめでとうございます。
    takakoさんのLO好きなので~楽しみにしてますね。
    頑張って下さい♪

    ReplyDelete
  2. I LOVE this layout- especially the distressing:) GREAT job!!!

    ReplyDelete
  3. Love your take on the sketch, really lovely!

    ReplyDelete
  4. お久しぶりです。
    CJでご一緒させていただいてます(^^♪

    とっても素敵なLOです!
    汚した感じも雰囲気に合っててかっこいいです!
    私もこのチャレンジのレイアウト、よく読まずに作ったのですが"Blast from the Past"ってどう捉えたらよいのかわからなくて。。
    何せ、英語力マイナス(?)なもので・・(T_T)
    なので、まだアップもできず・・。

    ReplyDelete
  5. Beautiful LO, love what you did with the Sketch.

    ReplyDelete
  6. ☆rubitaさん
    このLUSHの色が単色使いで素敵なPPたちなんですよ~~色を合わせてもかわいいと思います♪すべて手にしてみたいけど、お金が・・あと使う時間が・・苦笑
    それにしても手にしただけで満足っていうのはもうそろそろ卒業して使いまくらないとなーと・・
    DTの件ありがとうございます。私らしいLOが作ればいいなーと・・片意地張らずに柔軟な頭で作れたらいいんですけど・・


    ☆ピリ辛セロリさん
    このタイトル悩みますよね!
    過去からの風?過去から大事にしてるもの?てな感じに取りました。
    それならやっぱり家族。娘達かなーと二人一緒に写ってる物を・・って。
    CJ,ピリ辛セロリさんのはまだ回ってきていないんですが、楽しみにしています~♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails