2010/05/02

JBS Mercantile

しばらくご無沙汰なPencil Linesのスケッチ。
mixiのコミュで素敵なLOが見れるので、やる気UPしました。
今日はNational scrapbook Dayですね!一日早いか?
日本はGW真っ只中ですね!


最近やることが多くてアップアップでしたが、
無事にサンプルも交換会のものも出来たしぼけーーと過ごしています;
でも、忙しい方が好きだったりします。
SB部屋をなんとかしないとなーと思ったり、imekaさんの呼びかけのタグ作りをしたりしないとね。私間違った解釈をしてたみたいで、タグってLOに生かせるようなタグだったんですね。
タグ・・しおりとかにされるのかなーと思ってたので、難しく感じていました。
LOに生かしてもらうのなら、ジャーナルとかかける様にスタンプとか捺して作ってみようかな?とか思っております。
思うだけでなく行動に移さなくては!・・・ね。

1 comment:

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails