2010/05/11

交換LO第一弾♪

SB friendのたたさんと交換LOしました♪
ちなみに5月sakimamaさん、6月☆ともみっち☆さん、7月まきぃさん、10月kinakaさん、11月mairmariさんとなっております。どうぞよろしくお付き合いください^^
here is Tata made LO with my photograph.


驚いたのが桜の並びです。こんな写真だったかな?と思ったくらい。
流れるようなラインの桜のLOに、アイデアの豊富さに驚きました。
写真加工も素敵~
たたさんのblogでcratepaperを使ったと書かれていたので、楽しみにしていました。
このラインは男の子向き?って思ってたんですが、いいですね!マンキツに入ってきていたと思うので使ってみよう~。
そして、画像を撮るの忘れていますが、TimのPPまで頂いちゃいました。いいんですかーーー!!私はと言うと、LO送ったのみです。ごめんなさい。(なので、これから交換LOしていただいても何も送らないでくださいね!!!)

ちなみに私が送ったLOはこちら。
 I made this.I sent

・・・ボリュームもありません。がんばったといえばアイレットかな~って言ってもインスタントセッターとクロパダイル。だけど。裏を見返してもらうと一目瞭然です(笑)画像ないけど(汗)

たたさん、ありがとうございました^^
また機会があればお願いします。

昨日は子ども園のお迎えが30分早いとは知らずにいたら電話がかかってきてびっくりしました~。子どもに「なにして遅れたの?」3回ほど言われました。そんなに攻めなくても。。(子どもには(パパにもね)くどく言うので言われるのは当たり前か・・・。)

3 comments:

  1. 毎月交換レイアウトされるんですね!
    私は1年ほど熟成させた好感レイアウトをようやく先日終わらせ「やっぱり向いてない・・・」と実感しました。
    いつもDTのサンプル作りもものすごい速さで作られるtakakoさんならお手の物でしょうか。
    たたさんもtakakoさんもお互いの持ち味を生かしつつ相手の写真をクロップされていて素敵です。

    ReplyDelete
  2. ☆スピカさん
    私もこんなに自分を追い込んで大丈夫か??と思っております(汗)
    スピカさんのは好感LOだからいいの(笑)
    DTのサンプルは今回はlilybeeチーム?笑は時間たっぷりありました。なので、WeRとかfancy pantsの担当の皆さんは本当に大変だったと思います!お疲れ様です~~

    ReplyDelete
  3. takakoさん、素敵なLOをありがとうございました~♪

    写真も大きさ変えると全然違いますね。
    パーツの重なり具合といい、takakoさんワールドが我が家にやってきてうれしいです♪

    ティムの、使ってやってください。パッドで買ったのですが、全部使い切る自信なかったので勝手に協力させてもらいました。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails