2010/07/15

7.16scrapfun 新商品発売のお知らせ

7月16日、22時よりscrapfunでは新商品が発売開始になります。
今回もDTが総出でサンプルを作っています♪

まず、WeRから、こばきょんさんが素敵なサンプルを作られていますので、ご紹介します~
今回のWeRは男の子ライン?女の子でも、ひまわりとか写っていたら使えないことないような・・・
Jillibeanのアルファベットも発売になります♪
このコルクゲートのアルファ、とっても好きなアルファです。(と言いつつあんまりLOに使ってないじゃないかーと思われていると思います。。文字数がちょっと少ないような気がして使うのに躊躇してしまういのですが、こばきょんさんのLOのタイトルに注目してください!
足りなかったらこうしたらいいのね!と学習!)


そして、かおさん
Cosmo CricketとWeRでサンプル作られています~
私がご紹介するのはCosmoのミニブックです。
中身はお店のサンプルページかかおさんのブログでチェックしてくださいね!
表紙を見たら中身見たくなっちゃいますよね。


この和柄?のPP,この間のDT workにも話題に上がっていましたが、浴衣の写真って・・・・
げんのじさんならありそう~って思ったのですが、ほんとにお持ちで、サンプル作りされています。
うちは浴衣と言えば、幼稚園の夕涼み会だったのですが、去年子ども園になったので、夏祭りと言う形になって着なかったんですよね~
今年は役員だから写真撮る間があるか・・・・(と言う事でなさそうなんですが、
浴衣を着せる予定の方。このPPチェックしてみてください♪
きれいな色使いで、こどもちゃんのきれいな浴衣に合いそうですよ。) 


そして、最後にスピカさん
今回のスッピー、JBS担当されています。
ちょっと意外に思ったのですが、スピカさんの渋系もいけます!
なんでも作れるっていいなー
きれい系渋系ですよね。多分私がやったら汚いんでしょうね・・・


scrapfun 16日22時~発売開始です♪

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails