2010/08/29

Lily Bee

scrapfunでのDT workからすごく好きなメーカーのtop 5に入りそうなくらい好きになってしまったLily beeのPP,ラブオン、ダイカットにチップボードなどなど・・
Guest Designerのコンテストをされていたので、応募してみました。
新しいLilybeeの商品を使えたらいいなーという野望を抱き・・玉砕に終わってしまったけど、LOやチャレンジすることがなかった夏休みだったので、よかったかな。と。


Hello shinshineとか、lovelyとかちょっと古いラインも使ってみました。
ミストじゃなくて、Distress Inkを筆に水をつけて飛ばしています。


このLOもDistress Inkで汚してみました。


このLOは先週?のfriday favsに選ばれていました。
ちなみに今週はscrapfunのDTでご一緒しているかおさんがfriday favsに選ばれていますよ♪

この夏休みはぐうたらしすぎて、ギリギリになって締め切りあるものを送ったりしてしまいました(汗)
そんな中でもCJは私にすごく渇を入れてもらったような気がします。


No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails