2010/09/10

9.9 Sketchy Thursdays

スケッチのLOを全く作ってなかったような気がしますが・・
リハビリがてらのSketchy Thursdaysの9.9のスケッチ。


先週、七五三の前撮りをしました^^
大喜びで、大興奮で;(でも、写真は一枚なんですけど。
上の子がいい顔できずにこれでいいかーーーと決めたので、
下もいい顔の写真があっても一枚だけアルバムにしました。写真一枚だと安いしね。。
(それが一番の理由だったりします。)
でも、データは欲しいんですけど、データをもらおうと思うとL版2000円の写真を買わないともらえないと言う・・。。。ま、あんまり決めた顔はSBしにくいから(私は)いいか。と・・)

Polkadot Whimsyのマンキツ6月を使っています。


キットの中に入ってたリボン状の布。布大好きでキットに入ってると嬉しい♪
レースペーパーも柄が繊細でかわいい。


コアのCSが入っていて(今まで知らなかった;)ヤスリがけだけしょうと思いましたが、
ドットのスタンプを下にひいてヤスリがけしました。

Thank you for wonderful sketch!

最近はバザーの品物をちょっとづつ作っています。
(と言っても材料費はもらえないので、教室のあまりのペーパーや余った布とか。PWDのキットを買った時にもらったグラップバックの材料とかで・・)
作っていても、いくら安くてもこれって売れるのかなーって毎年思いますが、今年で最後。最後の年に役員までもらったので・・・ちょこっとがんばることにします。




こんなボロボロのゴムは謎ですね~;これは売れないかもー。

6 comments:

  1. 水色きれい♪
    明日行きますので♪
    実物見せてくださいね♪(^-^)

    ReplyDelete
  2. What a beautiful LO.
    Thanks for playing x

    ReplyDelete
  3. This is a gorgeou layout. The colors are great. I love all the patterned paper and the flowers are so cute! You really should consider entering the challenges over at Papercraft Star http://www.papercraftstar.blogspot.com they are offering a lot of prizes right now too! Oh and they post all of their challenges weeks in advance to give crafters a head start!

    Regan

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    土曜日はありがとうございました^^
    教室クロパもぜひ行きます~楽しみですーー

    ReplyDelete
  5. とても綺麗なLOですね!!! ^^
    たかこさん~ 今日やっと雑誌をもらってたかこさんの本当に綺麗なLO見られました!! 素敵ですね!!
    サーシャ

    ReplyDelete
  6. ☆Sasyaさん

    ありがとう~
    雑誌見れたんですね!私も早くみたいです~あとあのアルバムも!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails