2010/09/15

久々マンキツlife

Kenner Roadの突然のマンキツ解約から早4ヶ月経っちゃってました。
その間にKRの過去キットのセールとか、PDWを単月購入したりしてましたが・・
以前買っていたScrapbooking Circleのマンキツを契約しました。
二ヶ月買ったら解約してもOKなんです。

私の理想のマンキツと言えば、渋くて、スタンプが入ってて、CSも入ってて、リボンか布が入ってるのが理想的なんですが、かけ離れてる~
でも、今月は新作のCrateとLily Beeが入ってる~というのだけで購入を決めてしまった・・


いつの間にやら専用の箱まで・・・あんまり頑丈ではないけど・・


袋にはステッカーまで。


キットの全貌です。

なんの写真でLOつくろうかな~♪
やっぱり何か届くのは楽しいです。
お買い物はやめられませんね。この趣味。そんなに買う方じゃないと思いますが。。。

4 comments:

  1. ☆ともみっち☆Wednesday, 15 September, 2010

    最近私Limeに飽きてきて、Scrapbooking Circleのマンキツ、気になってたところでしたーw
    Limeみたいになかなか国内では見ないメーカーのPPが入ってる、っていうのが私には理想なんですけど、やっぱ今のところLime以外見つけきれませーん^^;
    このSCのキット、渋さがtakakoさんっぽいかも~~^^

    ReplyDelete
  2. 落ち着いた色合わせのキットが、
    takakoさんマジックで
    どんな風なLOに仕上がるのか楽しみです♪

    ReplyDelete
  3. SCにしたんですね~
    私も候補にしていた時期がありました^m^
    でも2カ月で辞めることができるのはポイント高いし、気軽に買えますね
    今後も嬉しくなる内容のキットだといいですね

    ReplyDelete
  4. ☆ともみっち☆さん
    limeはやっぱりボリュームですね~あと、私はずっごく苦手だったけど、オリジナルのPPが入ってるときがありますもんね。いいときもあるんだけど・・・
    SCは後でオリジナルのダウンロードして使えるファイルを送ってくれました。こういうとこは嬉しいかも~ま、当分取ってみようと思います。でも、度が過ぎて渋くなりすぎたら考えよう・・・


    ☆SUNさん
    昨日作ってました~
    お知らせがあるので、まだ記事に出来ないのですが、cricleのface bookには載せました^^すぐにコメントくれたので、うれしいなーと思っています。こういうとこ嬉しいな~とキットがイマイチでも考慮してしまいます。でも、カードストックは入れて欲しい~


    ☆stilaさん
    Circleにしました^^
    今月はどこもsassaのような気がして新鮮だったんですよね。crateとlily Beeが入ってるのが。いち早く使ってみたいと思いつつも届いたら満足してしまうので、なかなか使えずに・・と言うことがあるので、昨日一枚作ってみました^^
    やっぱり楽しい。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails