2010/10/18

第2回 マンキツ消費祭 2日目

Monthly kit消費祭、2日目です~
今日は、Cocoa Daisyの3月のキットを使いました。
もうすでにCSも使い果たし・・PPもハギレと丸々1枚残っていたので、
消費するべく使い切りました。


使い切ったーーと思うkitってあんまりないように思うけど、
このキットは裁縫がテーマ?で女の子チックでありも、
男の子チックで、プレゼントのLOなどに使えてよかったかも。。

明日も自転車操業でがんばります。
金曜は多分無理だから作り置きしないといけないんだけど、
なんせ元々ぐうたらなので・・・

mami913さん、今日もトピの作成ありがとうございますー。
密かに画像欄にセレクトされるマンキツが楽しみになってきています。

2 comments:

  1. お裁縫がテーマで、お裁縫しないと使いづらいかもと思ってみていたものが
    takakoさんの手にかかるとたくさんいろいろ使われているのに
    まとまった仕上がりに^^
    ジャーナルカードをテアリングで2つに分けて使ったり、
    ステープラを使いこなしてあったり、いつもさりげない
    懲り方が、好きです。

    ReplyDelete
  2. ☆sako*さん

    このキット、華やかなPPを先に使ったらすごく地味なものが残ってしまって・・3月のキットを半年以上もかけて使うってことになってしまいました。本来なら、使い切ってからむかえるのが筋なんですかね~
    このLO、レイヤー、レイヤーです(笑)もうなんでもあるのは使っとけ!みたいな(笑)マンキツ以外の材料ではやらないですね。いや、やれないですね。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails