2010/10/20

第2回 マンキツ消費祭 4日目

Montly Kit消費祭、4日目です~

今日は今月のscrapbooking circleのキットを・・
使っていたら、ありえないことに気がつきました。
「・・・今月アルファベット入ってない?」・・・・マンキツに限ってそれはないーーと思って確認したら、入れ忘れられたみたいです。circleって以前取ってたときも入れ忘れ多かったけど・・・・
届いてコミュにUPしようと思って画像撮ったときも気がつかなかったんですけどね・・;
今月はスルーしたいくらいに苦手なGlitzのPP・・・


Pink PaisleeのHouse of 3 Parisan AnthologyのPPは白いPPですが、
エンボスされたような質感で、ミストなどインクをつけて、
ティッシュなどでふき取ると柄が浮かんできて、面白いPPです。
写真の下に使ってみました。
スプレーの頭部分(アダブターっていうのかな?)
でポタポタとインクを落とした後にミストもしています。

mami913さん、参加されている皆様、お疲れ様です~

追伸:circleのLisaさんから返事が届き、11月のキットと一緒に入れるわ・・・と。
なので、11月はもう買わない事を伝えたら、ステッカーの分は返金という形になりました。
・・・circle取ってる方。add-onのリボンが余計に入っていた方いませんか??
Lisaさんが探しておられます・・(入れ間違いみたいです;)

5 comments:

  1. 自分の苦手なラインってやっぱり後回しになっちゃいますよね~テンション下がるし!
    でもこの難しい感じをtakakoさん流にしていてすごいです。
    ノスタルジックだな~。

    ReplyDelete
  2. ☆marimariさん

    後回しになっちゃいますよねーー
    で、テンションも下がるし(苦笑)マンキツだから仕方ないけど・・
    買い物で見つけられなかった素敵なPPとか入ってると嬉しいけど、苦手ーって思うPPやエンベリはテンション下がりますね。。


    ☆Lisa

    thank you for your sweet comments!

    ReplyDelete
  3. こんばんわ。
    先日はブログにコメントを下さって、ありがとうございます。

    マンキツで入れ忘れもあるのですね~。
    (人が作業していたら仕方ないですよね)
    私、ちゃんと確かめてもいない・・・。

    苦手なラインも克服する。
    これぞマンキツ消費祭の醍醐味ですね。
    私も頑張らなくちゃ★

    ReplyDelete
  4. ☆コニさん

    cricleはよく入れ忘れがあるので、毎月要チェックですよ~!!
    マンキツで苦手なものが入ってくるとかなりテンション下がりますね。。
    でも、苦手なラインは消費したので、あとは楽しんでがんばります(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails