2010/10/07

scrapfun DT work

scrapfunに新作が入ってきました。
たくさんの新作がお店に揃います♪

今回の発売商品は・・・・
  • My Mind Eye-Alphabet Soup Boy & Girl
  • Lily Bee-Catching Fall & Domestic Bliss
  • Sassafras Lass-Mix & Mend
  • Crate Paper-snow day

かおさんはMy Mind's EyeのAlphabet Soup Girlを担当されました^^


毎回DT workがよく重なることが多いのですが、
ものすごく仕事が早いのです。
私がPPたちを眺めている間にはもう製作に取り掛かっておられるのでしょう・・・
お仕事もされて講師もされて尊敬です。
しかも、毎回かわいいLOを作られています♪
きれいでかわいいLOがたくさん
今回もこのLO一枚だけではないので
、かおさんのblogかshopのblog,サンプルを見てくださいね。


そして、こばきょんさんは、My Mind's EyeのAlphabet Soup
とCrate Paper-snow dayを担当されました^^
MMEのサンプルもたくさん作られていますが、
Crate Paper-snow dayで作られた、写真が14枚も入ったこのLOをご紹介いたします☆


こばきょんさんと言えば、透明感あふれるLOですよね♪
毎回素敵な空間だな~と憧れます。
MME、Crateどちらもたくさんサンプルを作られていらっしゃいますので、
ぜひチェックしてみてください♪


そして、9月からDTに加入されたSONOさんは、
Lily Bee-Catching Fall & Domestic Blissを担当されました。
私もDomestic Blissを担当しましたが、
やっぱりこのライン、エプロンがキーワード(^^)
Domestic BlissのLOをご紹介します^^


SONOさんとは、少し前に終わったCJでご一緒していたので、
今回メンバーに加わられたのがすごくうれしいです。
私はSONOさんに回す方だったので、最後のSONOさんのアルバムのページしか見れずだったので、これからたくさんLOが見れるんだーと楽しみにしています。
この他、レターサイズ、ミニブックなどなど、
素敵なサンプルを作られていますので、チェックしてくださいね^^


そして、スピカさんの今回の担当は・・・Sassafras Lass-Mix & MendとLily Bee-Catching Fall
このblogではSassafras Lass-Mix & Mendをご紹介☆
このライン、とってもかっこいいーーーと思っていましたが、
それもそのはず、Michelle Clementさんデザインです。
Michelle Clementさんは今は無き(こういうマンキツ多くないか?苦笑)Red Velvet Kit Clubのゲストデザイナーだった頃から憧れの存在です。KRのマンキツもゲストデザイナーされていましたし。
そんなかっこいいMix & Mendで素敵なサンプルを作られました^^


スッピー曰く、「写真を貼るだけの初心者向きと思われるかもしれませんが、
盛りたければどこまででも盛れるPPだし、
細かく切ったり貼ったりするのが好きな人にも楽しいPPデザインです。 」との事。
ぜひぜひ素敵なサンプルたちをチェックしてくださいね♪

scrapfun 8日22時発売開始ですよ♪

2 comments:

  1. 綺麗です!!!全部本当に気に入ってます!! ^^ たかこさんのページはいつも素敵ですね~! バランスも本当にいいし~ ^^

    ReplyDelete
  2. ☆Sasyaさん

    これはscrapfunのDTのメンバーさんが作ったページたちです~
    私が作ったものは次の記事からになります~
    ほんとどれも素敵ですよね^^
    DTメンバーは一足お先に見れるので^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails