2010/11/09

11.4 Sketchly Thursdays Sketch

11.4 Sketchly ThursdaysSketch Challenge 久々のスケモクチャレンジです^^
日曜にバザーがあって、今まで忙しかったのでスケッチのメモは取るけど、なかなか手付かずでした;チャレンジって後回しになってしまって・・・。と言い訳です。
☆ともみっち☆さんがDTになられて毎週がんばるぞ~と思ってたんですが、忙しさとぐうたらに勝てず。
Here is my LO
写真はmt ex京都展のもの^^
マスキングテープに圧倒されるとは思ってなかったのですが、
とっても素敵な展覧会で、間違えて買ったマステが悔やまれてなりませんっ!

このマステは展示会限定です♪
レジに行ってこの柄を見つけ、店員さんに場所を教えてもらい
レジストップで買いに走りました(汗)


Thank you wonderful sketch and DT work!!

5 comments:

  1. 写真がカッコいいーーー!!
    ピアノの写真、雰囲気があって素敵☆
    マステ、そのまままっすぐビッチリしか貼ったことなかった私。。。
    takakoさんみたいにわざとしわ寄せて貼ったりすればよかったのかー!!
    マステが一層カッコよくなりますね(≧▽≦)

    ReplyDelete
  2. Beautiful! Love that stamped tape and all the embellies!
    Thanks so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    ReplyDelete
  3. This is beautiful! Fabulous design! Thanks for joining the fun at Sketchy Thursdays this week!

    ReplyDelete
  4. こんばんは!Favおめでとうございます~(>_<)やっぱり渋カワな雰囲気のLO,とっても素敵!カラフルな色が組み込まれてて、この感じがとっても好きです!!!
    そしてまたmt展!!本当におもしろそうですね~!限定マステもメッチャかっこいいですしっ!!私も是非行きたいです。
    なんだか変に今更で申し訳ないですが、、リンク頂いてよろしいですか?(どうもいっつもお願いするタイミングに悩んでしまうんですよね^^;)これからもちょくちょくお邪魔させてください^^

    ReplyDelete
  5. ☆Tomomiさん

    ありがとうございます~^^
    マステ展の雰囲気がもう素敵過ぎて、私の写真の腕では表現できないと思ったので、加工しています^^ノスタルジックでほんとに素敵でした。
    マステのしわ寄せもやってみてください♪下の色が見えたりしていいですよ~
    素敵なサンプルありがとうございます^^
    毎週楽しみにしています~


    ☆Jeanet

    Thanks for your sweet comments on my LO.I love Masking Tape!!
    Thanks for woderful DT work!!


    ☆Keshet

    Thank you for glad comments on my LO!Thanks for great DT work!!I take inspiration a week!!


    ☆yukannaさん

    fav教えてくださってありがとうございます^^久々にチャレンジしてよかったーー^^
    MT ex京都展、本当に素敵でした^^素敵過ぎて頭から離れませんーーまた行きたい~でも、家族と行くとじっくり買い物できないので(爆)同じ趣味の人と行きたいです。。
    限定マステ、ほんと素敵でした!赤と緑があって、赤を・・レジに並んでいなくてよかった(笑)
    リンク、私も頂きます~ありがとうございます^^私もお邪魔させてください~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails