2010/11/30

交換LO 11月

11月はmarimariさんと交換LOしました♪
これで今回企画した交換LOは最後。
たくさんの刺激を頂きました^^

marimariさんからのLOです!(from marimari, she made this two LOs! so beautiful..)
この写真は以前にも交換LOで使っていただきましたが、
今回はシックにしていただきました^^
驚いたのはアジサイの写真をお花のエンベリのように使われていること!
素敵過ぎる~!
marimariさんは11月ほんとに忙しかったと思います;
The Color RoomのGDやDTのお仕事・・・そんな中ありがとうございました。



そして、halloweenのLOまで作っていただきました^^
実は私もhalloweenの写真を預かったのですが・・・あまりhalloween物を買っていなくて;
(halloweenのキットを買おうかな。。と思ったけどそんなに写真もないし・・と;;)
きっと私が作ったらおどろおどろしくしてしまうhalloween LOなのに、この透明感。

そして、thank you カードのATC!裏にはメッセージが書き込まれています^^


marimariさんお忙しい中ありがとうございました^^
こちらが私が送ったLOです;
(I made this LO,I send it to marimari.)


なかなか男の子のLOを作る機会がないので、すごく緊張しましたーーー。
気に入ってもらえますように。

ありがとうございました。

2 comments:

  1. takakoさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます!
    私の思い描いていた通りの温かいLOが手元に届いてほんと嬉しかったです~♪
    私はといえばどう作ったらいいのかしばらく悩んでしまいましたが結局いつも通りのシンプルな感じになっちゃいました。
    でもとっても楽しかったですーー!
    また何かの機会があったらお願いします。
    ありがとうございました!

    ReplyDelete
  2. ☆marimariさん

    交換LOありがとうございました!
    すっごく緊張しましたが、楽しかったーー
    CJでも、ありがとうございました。marimariさんのページはmarimariさんらしいきれいなページありがとうございます^^
    また何かご一緒できるといいなーー

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails