2010/12/04

ScrapMuses

ScrapMusesと言うロシアのChallenge Blogがあるのですが、 12月はSasyaさんのスケッチが載りました^^
それで、1月からのDTメンバーにスケッチ依頼がありまして・・製作しました~

 ちなみにスケッチはこちら。
Sasyaさんのスケッチで作るのは実は二回目。

ss


私のLO


スケッチと”私と3hopes”と言うのがお題だったので・・
家族・こども・美しい自然が来年もみられますように・・と願ってLO作成してみました。


チャレンジはblogのオーナーさんが選んだ画像からインスピレーションを受けて
何か(カード・SB・・などなど)を作るみたいです。←すっごく適当ですみません;
翻訳して読んで見たのですがイマイチ。
きれいな画像も載っています。見るだけでもインスピレーションされます(結局そこ)

Thank you for stopping my blog!

3 comments:

  1. 思わず、
    きゃっっけーーーーーっ!!!
    っと言ってしまった。w
    しぶいっす!かっけーっす!!
    さすがっすぅーーーー!!!ww

    ReplyDelete
  2. 1月あkらはDTもするんですね!
    すご~い!おめでとうございます!

    最近、ぜんぜん自分のSBできていなくて、PLのスケッチもごぶさたしちゃってるけど、ScrapMuses、takakoさんがDTするならやってみようかな。

    ReplyDelete
  3. ☆appleclover*さん

    ありがとうーでもほぼ一ヶ月くらい前に送ったのでちょっと忘れかかってました;
    自分の顔・・使わなくてもよかったんだーーーしかも、tokakoってなってて(爆)いいけどね。takaoだったら凹むけどさ。


    ☆tataさん
    ScrapMusesじゃないんです。
    sasyaさんのスケッチサイトなんですが、1月からはSBのスケッチもされると言うことでDTに声をかけていただいて・・彼女は日本語が堪能でその上、美人で・・いやーすごい方です。持ってないものはないんでしょうね~
    PLのスケッチ、私もご無沙汰です。今週のはやってみたかったんですが・・・。こうして時間は過ぎて行く・・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails