2011/02/24

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆×Midnight Rooster sketch challenge

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆×Midnight Rooster sketch challenge
またまたかけてしまいました。
昨日Midbight Rooserの2月のマンキツが届きました^^
ハピクロの指定メーカーのpink Paisleeのブラッツ・Maya Roadのチップボードをこじつけで使っています;
MRのスケッチがblogにUPされていたので作ってみました。



飛び飛び参加で申し訳ないです;
ともみっちさん、がんばって^^

Thank you for wonderful sketch!!

4 comments:

  1. この白くぼてっとしてるの、一つのブラッヅを除けばアクリル??
    すごーい!なんかおもしろい!!
    そんでもってチップのホチキス止めがすごくかっこいいーーー!!

    ReplyDelete
  2. 私もすご~く画面を見ていたのだけど、このプックリなのにマットなや~つはどうやっているのでしょう?
    アクリルにしてはプックリしてる!

    まみさんところでマンキツ消費際について「無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ」と愚痴ってきたところです。

    ReplyDelete
  3. ☆ともみっちさん

    そうなんですよーアクリル絵の具っていうかMaking Memoriesのあのボトルに入ってるやつ。上の口は固まっているときがあるけど、これはまだ固まってなかったので、そこから落としました。
    なので、この画像はまだ固まってない状態です(汗)


    ☆スピカさん

    アクリルなんですよーー
    多分固まり気味?のものだからか、ボトルの口から落としているからですかね。丸く落ちてくれました(偶然のアクリル絵の具です(笑))

    マンキツ消費祭、お待ちしてますよ^^calicoを取ってることは知ってます♪

    ReplyDelete
  4. Very nice! Thanks for doing the challenge! :)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails