2011/02/11

Artist's Garden Place #7

Artist's Garden Place #7に今月も参加します~^^
今月のお題は・・・・ ワード:「Sweet」 
            カラー:「Brown」
Midnight Roosterの1月のキットを使っています。
ついでにMRのblogのチャレンジにあった、MRのキットに入ってる布でお花を作ろうというチャレンジもやってみました。お花は簡単なものです。
なんか最近とてつもなく忙しく・・・息抜きで作ってみました。
茶色と言うか黄色?
赤がメインのキットだったので、茶色系を集めてみました。

写真はこども園の帰り、タンポポの綿毛を見つけ、吹く姿。
今年の4月からはもうこんな姿も見れないのかな~バスだしねー。




素敵なお題ありがとうございました。

4 comments:

  1. わああ!すごい好きな色~!イエローっていいなあ。(実はあまり使わないけど憧れていてミストを買ったばかり)タイトルとか細部もすごくいいしバランスがステキ!
    今年はどこかでお会いできるかなあ~!!

    ReplyDelete
  2. ☆Yasuさん

    コメントありがとうございます^^
    イエローがメインになっちゃいましたね;;
    今年はどこかでお会いしたいです!私も!
    yasuさんクロパ&講習はいつも第二土曜日みたいで・・私自身の教室があっていけないんですよ・・。

    ReplyDelete
  3. AGPへの参加ありがとうございます♪
    メインカラーが黄色とは斬新!
    個人的にとても好きな雰囲気のレイアウトですv

    ReplyDelete
  4. 秋っぽくって、黄昏てる感じ(?)がすごく好き~♡
    写真の大地の色にピッタリ!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails