2011/02/14

scrapfun---Echo Park,WeR Memory keepers,Petaloo発売です。

*なぜかとっても見難いですが、リンク貼っていますので、カーソルあててみてください--
 scrapfunでは、今夜14日22時新商品が発売されます♪
今回発売される新商品は・・・・
 そして、新しいDT memberになられたのが、stila(yoko)さんはむりんさんです
今夜の新商品に備えて、素敵なサンプルをたくさん作って下さったので一部ご紹介しますね。

まずは、Echo ParkのLittle Girlでstilaさんがサンプルを作ってくださいました。
Little Girl、とってもかわいいラインですよねー。春らしくて・・・stilaさんにぴったりのラインですよね。
このLO、洗濯物の一部がpop upされていたりしてかわいいーー。
思わず真似したくなります。



そしてお次は、はむりんさんのサンプルを一部ご紹介いたします。
はむりんさんWeR Memory KeepersのPeepというラインを担当されています。
日本にはない習慣ですが、イースターモノってやっぱりかわいい♪
刺繍してあったり、pop upしてあったりでかわいい^^


ここで紹介したのは、ほんの一部のサンプルです。
ぜひぜひお二人のサンプルを見に行ってくださいね。
私はとっても苦手なのですが、お二人とも素敵なミニブックまで作られていますよー♪

今夜14日22時~scrapfun発売開始です
&素敵なバレンタインを・・・・


No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails