2011/03/27

scrapfun-Sassafras、Crate Paper発売です♪---2---

*画像がUPされていないかも知れません><
よろしければ、scrapfunの商品ページとscrapfun Blogでご確認くださいませ。

先にお知らせしましたが、Scrapfunでは30日、新商品が発売されます。

今回はSassafrasのStartersというラインを担当しています。
かっこいいライン^^です。
色味が少なくて、このラインだけ使うと、色味が少ない写真も引き立つような気がします。





このPPの裏面の枠の色合いかっこよくないですか??
ミストを吹き付けています。なので、ちょっとヨレヨレした感じに・・;
あんまり目立たないのですが、ちょっとヴィンテージぽくなるような気がします。ちなみによく振って使うと、SassaのPPは吸い込みがよくて吸収しちゃったような・・
Calicoのダイカットの上はきれいに色が出ました。紙によってこんなに違うんですね。
このステッカーの細い書体も変わっていてかわいいー




Sassaのフッター部分、やっぱりかわいくて、こうやって段々に重ねるのがすき^^




使用材料です。
PP

Studio Calico 12×12paper DieCut - Cream Ledger
Studio Calico Mist - Calico Cream
Studio Calico Wood Veneer - Buttons
Studio Calico stickers Addy Alpha - Green
MME Stella&Rose Gertie"Little One"Frame



そして、二枚目。
ブロッキングにしてみました。
娘のコートの色合いに、黒いカードストックでマットにして。



先ほどのLOに使ったとき、ミストはよく振って使ったのですが、
今回は振らずにノズルを外して、ポタポタと落としてみました。




使用材料です。

PP、CS

Studio Calico Wood Veneer - Buttons
Studio Calico Wood Veneer - Butterfly
Studio Calico Wood Veneer - Alphabet
Studio Calico Mist - Calico Cream



そして、3つ目のLOです。
Sweetly SmittenのPPを使って。
StartersのPPをスパイスのように使ってみました^^
かわいすぎて使えない~と思っていたSassaのPPたちも、このStartersのPPのお陰で使えるようになる気がします^このStaetersのPPもついでに買ってみてはいかかでしょうか・・



水で濡らして、くしゃくしゃにしてのばしています。
MMEのダイカットは写ってしまったマンションを隠すためにも写真の上に貼りました。
MMEの小さいダイカットってこういう使い方も出来るから好き。値段も。。
ヤスリがけしています。あとミストも振らずに使っています。






Calicoのベニアのちょうはクロパダイルで穴をあけ、twiceを通しました。
簡単に開きました。スクリューポンチでもあくかも?
この♪柄のPPは裏面ですが、かわいいーーーので、絶対両面使うぞ!と思いました^^



使用材料です。

PP、CS

Studio Calico 12×12paper DieCut - Cream Ledger
Studio Calico stickers Addy Alpha - Green
Studio Calico Wood Veneer - Butterfly
Studio Calico Mist - Calico Cream
MME Stella&Rose Gertie "You&Me"Frame


おまけ画像^^
このはさみのマーク、かわいい^^
前からあったのかしら。。


Sassafras、Crate Paperは30日発売開始です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails