2011/04/10

April 10 マンキツ消費Dayです^^

4月のマンキツ消費Dayがやってきましたね。
所長のmami913さんも心配されていました、ちゃんと覚えていますよ~~
3月のMidnight Roosterのkitを使っています。
運動会?みたいな・・・・色合いでした。
もう新作も入れてくれてもいいのに~って思ってたんですが、4月のキットも期待は薄い・・・
半年取ったけど、もういいかな・・


去年はなかった、幼稚園時代の伝統の親子レースが復活!しました。
今年はどうなっているのかな。もう関係ないんだけど・・・・



いい天気でよかった。


年長さん最後のリレーは一位になりました^^


まとめて消費・消費w
ここのキット、微妙な手作り物が必ず一点は入ってます。


3月10日以来の、マンキツ消費Dayでしたね。
参加の皆様、mami913さん、お疲れ様です^^


4 comments:

  1. 微妙な・・・手作りwww
    ちょと笑っちゃったwww
    midnight rooster のキット、
    新作はいってないの????
    新作が入ってるとほしくなるのにね?w
    ここのところ、マンキツなにもとってない~・・
    とりたいけど、小遣いが・・・苦笑

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです。前回10日はちょっとバタバタしてて参加できなかったけど、
    今回は参加できました~。

    といっても1カ月以上前の埃被りLOですが^^;

    togethernessのチップお揃いでー
    す(笑)

    微妙な・・・(笑)でもちゃんとキットのエンベリとして使ってあげてるの、優しい^^

    ReplyDelete
  3. takakoさん、まんきつDAY!
    忘れそうでした(汗
    20日ぬ、UPようにつくって置いたのを
    UPしました。
    今度は、作りますね。。。

    2枚とも、真似っこしたいLOですよv
    チョウチョの重ね具合も、バナーも、素敵ですね
    いろいろ、試したいと所いっぱいです^^

    ReplyDelete
  4. >appleclover*さん

    ホントに微妙な手作り感が苦手になったよ・・・かわいいかもーって思ってたんだけど・・・続くとイカンよ。
    しかも、そうなの!新作入ってないんだよ~~何のためにアメリカから取ってるの?って。4月取ったら半年だし、やめます!断言。


    ☆らりーすか。さん

    お久しぶりです~
    お待ちしてましたよ^^
    蝶、微妙でしょ~~・・・これにお金出してるん?って思う・・しかも旧作ばっかり。やっぱ、Calicoにしてみようかな!って思いますな~



    ☆kinakaさん

    いやいやいや作りおきがあるなんてすばらしいです。
    私はないな~あったらあったで、変なLOしかないな~笑もう目にしたら病気になりそうなLOしか。。。
    バナーも蝶も投げやり感たっぷりで消費しまくりLOです(笑)バナーは切って、切って。一枚消費!やったったみたいな。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails