2011/04/25

Challenge 色々。

The Color Roomの#53。









Lily BeeのChallenge Create a grid Layout!




チャレンジは色々あるけど、チャレンジに振り回されてチャレンジだけしてる感じになってる。
チャレンジの楽しみってチャレンジして評価される事だけなのか?とか
評価されなかったLOはだめ?
でも、チャレンジがあると自分では思いつかないLOが作れるから面白い。
だからチャレンジするのかな・・・・(あ、また使ってしまった。・・・)
チャレンジに振り回されないように、自分を見失ってSBまで嫌いにならないようにしたいなー。と
独り言でした。

と、5月の教室でお知らせです。
5月14日を予定しておりましたが、授業参観とPTA総会の為
5月7日(sat)に変更しています。
よろしくお願いします。
その頃はGW真っ只中ですね。

4 comments:

  1. fabulous grid lyout - you really rocked the Lily Bee! :)

    ReplyDelete
  2. 2枚目のLOかわいい★
    やっぱピンクもかわいい♪
    ちょっと変わった感じのLO!!
    バランス難しそうですが、
    まとまってて、ボタンのギュー(><)
    ってやっぱかわいいっす!!!
    私なんやかんや、今やってない(^^;
    5月のサンプルやらねば。。。
    4月ってーーーーイソガシイノヨネーーwww

    ReplyDelete
  3. ☆Lisa Dickinson

    Thank you for your sweet comments!!
    I'm very glad!!


    ☆appleclover*さん

    二枚目のLOはすっごく迷って、出来はこんなん。って感じ。なんかチャレンジしないとLO作らないようになってるんだけど、ちょっと疲れたー
    ちょっと休もうとか思うけど、SBは癒しだし、なんか作ってないと不安って言うのもあるし^^;でも、今日はなんもしてないわ。

    ReplyDelete
  4. Нi, Takako! So wonderful layouts!!)
    Have a nice time for you and your family!)
    With the best wishes! ~Ollama

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails