2011/04/01

The Color Room#51

なかなか記事が書けずにもう次のスケッチが・・・;
The Color Roomの#51のスケッチです。
#50のスケッチの色合いは私のハートを射止めましたが、チャレンジ乗り遅れ。もう乗ることはないかも・・・・
#51のスケッチです。この色合いは・・・・また・・・心が躍るような色合いですね。まぶしい!


届いたばっかりの新しいラインのLily BeeのHappily Lostを・・・stationeryもバックに使ってみました。
Lily Bee大好きです。
そして、ボタン。Crateのneighborhoodラインのボタン。かわいいーーー
scrapfunさんで取り扱っています^^
めいっぱい使いたかったけどここに来て貧乏性が・・・w


 そして、あのパレットの色合いの渋い山吹色みたいな色をどう出すの?と思って・・・
SBの材料を買ったときにこのパッケージに包まれて届いたものがあって、
LOに使おう~って置いといた、包装紙^^。
これをPPの上に置いてミシンがけしています。


そして、このLO、Featured Photosに選ばれました^^



そして、そして、待ちに待ったLet's get shabbyのRUNNER-UPのprizes^^
がやっと届きました。
こちら主催者のMandyさんから直々にいただきました。
(郵便事故にあったみたいで、届かなかったので・・でも、オーストラリアの洪水や震災など色々両国であって、忘れていましたけど。ちゃんと覚えててくれて・・・。
いい人だな~これからも選ばれなくてもチャレンジしようって・・・
(でも、#22はピーターラビットなんだよ・・・・絶対チャレンジしない内容かも)
人の温かみに触れました。TCRもたくさんのコメントを入れて下さるのが嬉しいですね。




この色合い!
今度のTCR#52にぴったり?←すっかりTRC病ですね・・・;

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails