2011/04/19

Crate Paper Neighborhoodでmini book

この間、scrapfunCrateのNeighborhoodを買いました。
画像を見て、mini bookを作るぞ~と思ってたんですが、なかなか手をつけられず。
でも、かわいいので、そのままチャレンジとかに使ってしまいそうな勢いなので・・・
思い切って作ってみました。
チップボードもかなり欲しかったのですが、売り切れーーー!そりゃかわいいもんね・・・

Neighborhoodと言えば、この犬^^


中身はお家での写真です。


チップボードは売り切れだったので←クドイ^^;
リボンが巻かれていた台紙です。窓をくり抜いて、リボンでカーテンを。
あ、うちはこんなラブリーなカーテンはございません。
義母がつけていたものを何年も変えられずに今に至る。
玄関マットとかそんな感じです・・・いい加減変えたいw


このベルトは何年前に買ったんだ・・・というアイテムですーたしか7g。
ミニブックには開け閉めしにくくなるけど、いつかは使わないとね。
CJで使おうかなーって買ったと思うけど、使わず。


明日はマンキツ消費Dayですよ^^
次女が小学校に行って、時間がいっぱいあるかな?と思ってたんですが、

意外に早く過ぎちゃって。
なんだか慌しい。

最近無性にCJがやりたくなっています!!
今月末から始めるんだけど、3つとか4つとかしてたから・・・・・



3 comments:

  1. そうそうチップボードね、あれはかわいかったです^^
    あの窓を使ってミニブックを~なんて思って。またcrateにオーダーを入れようかどうか迷ってます^^;

    ReplyDelete
  2. ☆nannan店長

    そうですよねーあれはかわいかったです^^
    Neighborhoodはノーマークでしたが、はむりんさんのサンプルにやられましたー。
    あのチップを使ってのミニブック、やりたいです^^


    ☆Люлькин

    Thank you for your sweet comments!!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails