2011/04/11

scrapfun Echo Park 3ライン発売です。

新商品の発売をお知らせしましたが、
本日(11日)夕方に大きな地震が2回もあり、
「一先ず先延ばしにします。」
との事になりました。

発売が決まったら、またお知らせします。

scrapfunでは、Echo Parkの新しい3ラインが12日22時~
発売開始になります~

今回発売になるラインは・・・・

まず、Play Go Groundは、げんのじさんが担当されています。
いや、このラインはげんのじさんでしょ!って・・・・思いますよね^^

here is Gennoji's work
もっともっと、DTWは作られたんですが、ここで紹介するのは、一枚だけなので、
お店のblogげんのじさんのBlogへ行ってくださいね♪



まさにPlay go ground!です~
でも、室内でのお写真でも使えるそうです^^この一枚のLO以外は全ておうちの中だとか・・・・・
おうちが(も!!)素敵なんですよね~
男の子向きかな?って思ってたんですが、女の子もいけますよ~ってげんのじさん情報です。


そして、SONOさんのDTWです。
SONOさんは、spring timeを担当されています。
きれいな色ですよね~♪
SONOさんのDTWもここで紹介するのは一枚だけです。

Here is SONO's  work


spring timeですね~♪
レースペーパーでマスキングしてCalicoの白ミストをしてあるそうです。
・・・そのうちscrapfunでも白ミスト、入荷してくれるかな~。
このLO以外にもミニブックとかも作られていますよー!
かわいい♪


そして、私が担当したのは・・・お分かりですよねw
for the recordです。次の記事に書きますね。

scrapfun,12日、22時~発売開始です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails