2011/05/02

scrapfun-Echo Park: summer days

scrapfunからのお知らせです~♪

GW中ですが、5月2日22時~、Echo parkの新作、summer daysが発売になります。
moryさんがDTW担当されています。
お帰りなさいーーー!!私も紹介できるのがとても嬉しいです^^

その他に12インチのキット・mini bookのキットtrend新刊、handmadeバックナンバー、minibookのアイデアブックアンナグリフィンのSB用トートとツールバッグのセットpetalooの新作などです。

ではでは、moryさんのDTWをご覧ください^^
Here is mory's DT work


moryさんのお写真ってほんと美しいですよね^^
このDTWは遊園地でのお写真をまとめられていますが
(ここで紹介した以外にも3LO,1mini bookを製作されています)
海での写真でも合うと思います。との事です。
summer Daysですもんね。大活躍PPになりそう♪

Echo parkのPPは色合いが鮮やかで、このラインも本当にきれいです。しかも両面PPなのが嬉しい
私も教室用に購入しましたが、本当に見ているだけでも幸せな色合いです。
元気ももらえそうなPPです。
Echo parkってこんなにきれいな色合いなんですね~←いつも渋系のPPばっかり回ってくるので、こんな色合いが来たらどうしょうかと思ってしまいますが、これぞEPの真骨頂?って思う。

scrapfun、5月2日(22時より)発売開始です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails