2011/06/13

マンキツ大感謝祭-2日目

マンキツ大感謝祭2日目
いよいよ自転車操業です。
ゆるりと消費して行きます。 

The Color Roomの#62のチャレンジ。
オレンジの色合いのものを探して。
Kenner Roadのマンキツの一番最後の月の去年の4月のキットです。多分。
最後だと思うともったいなくて使えなかったのです。




久々にスタンプ+ホワイトのエンボスパウダーでヒートエンボス。
面倒だけど仕上がりはかわいい♪



マンキツ研究所の皆様、お疲れ様です~

5 comments:

  1. ヒートエンボスなんてしちゃって~
    にくいね!(笑)
    使うのはいいけど、お片付けが面倒で・・・
    スケッチに忠実に作ったね!

    ReplyDelete
  2. ヒートエンボス!LOがワンランクあがりますね!!
    かわいいお写真に、ほっこりしました!

    ReplyDelete
  3. ☆mami913さん

    ヒートエンボス!すっごい面倒なんだけどやっぱり仕上がりがかっこいいんだよね~
    インクつけて、粉かけて、しまってーの作業がなけりゃ楽なんだけどね~
    エンボスするときのとける時の瞬間がすきなんだよね~いいよねーアイスが溶けるみたいでさ~って食べ物か!
    スケッチがあるとどうも忠実に作ってしまうんだよね。頭が固すぎるのよ。柔軟材いれなあきませんな。



    ☆きろいわんわんさん

    ヒートエンボス!いいよね~仕上がりはね~
    面倒さがなければ毎回使いたいけど・・・
    写真は3年くらい前なんですよ。デジカメ触ってたら見つけました!ってこうやって掘り出すとアルバムのどこに掘り込もうか迷うんだけど。。

    ReplyDelete
  4. あれ?ブログのデザイン変わりましたねー!パッチワーク、かわいいですね~^^

    オレンジのLOがステキです!! ボタンのエンボスはなんてすばらしいアイデアですね!!

    ReplyDelete
  5. ☆サーシャさん

    テンプレートを変えました^^
    布がやっぱり好きですね。
    ボタンのところはジェッソを塗りました^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails