2011/06/30

Artist's Garden Place #11

Artist's Garden Place#11に参加します。
#11のワードは、「Sun shine」 カラー:「Yellow & Purple」
中学生の頃、紫と黄色の作品を見て、この色合い、「合わない」とずっと拒否してきた色合いでしたが、実は合うんですね!SBをしてなかったら知らなかった事だと思います。

kenner roadの去年の4月のキット。黄色と紫の色合いだったので、使ってみました。
アジサイも見に行ったので、その写真も使ってみました。
・・・「たまごっちiDL」を買ってもらったので早く家に帰りたかったらしい。
たまごっち・・平日の午前中はお休みしておくれ。>結局私の仕事やん。

あじさいはまだそんなに咲いてなかったです。
またリベンジしたいっ。


素敵なワードとカラーをありがとうございました。




6 comments:

  1. 私も同じくイエローxパープルって自分の中ではありえない色の組み合わせでした!
    でも今は私もSB始めてからかわいく思えるようになったから不思議~
    LO,あじさいの写真にパープルがバッチリ!
    いつかの交換LOの時の印象が強くって私にとってtakakoさんはあじさいが似合うっていうイメージです~

    ReplyDelete
  2. 紫って派手な色というイメージを持っていたんですけど、
    なんて落ち着いた雰囲気に仕上がってるんでしょうー(≧∇≦)
    takakoさんの腕ですね~!
    下の縫ってある部分凄く好きですv

    ReplyDelete
  3. ☆marimariさん

    やっぱり思ってました?いや、この色合い最悪でしょ。ってずっと思ってたんですけど、色見本とか見て「あーれー」でした。
    紫というとアジサイって思い浮かびました^^単純です。


    ☆azさん

    腕じゃないです!(断言)
    PPですな~薄い色がきれいなんだけど、紫って使いにくいなーと温存してました。と、言うか最後のキットだからもったいなくて、しかも難しい色合い;
    コメントありがとうございます^^

    ReplyDelete
  4. AGPの参加、ありがとうございます。
    私も紫×黄は苦手です。
    でも今回参加者のLOを見ているうちに、悪くない!素敵!な組み合わせになりました。
    アジサイや和風にも紫は合いますもんね!

    ReplyDelete
  5. ☆birdさん

    コメントありがとうございます^^
    birdさんも苦手ですか~~でも、さらっと素敵に使いこなされてて、おおーーってなりました^^やっぱりDTさんの作品からインスピレーションを頂きます^^なかったらチャレンジできません~!

    ReplyDelete
  6. takakoさんこんにちは♪
    AGPチャレンジへのご参加有り難うございました!!
    パープルにもいろいろありますがブルーよりの綺麗なパープルを選んだところがtakakoさんらしいなぁと勝手にうなずいていました(笑)!
    何よりお嬢さんの笑顔の写真がとってもcute!!余白の取り方といいさすがですね:)ステキ☆

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails