2011/06/10

マンキツ大感謝祭のお知らせ^^

mixiのマンキツのコミュ、「マンキツ研究所」からのお知らせ。

6月12日(日曜日)~6月18日(土曜日)までマンキツ大感謝祭を開催します!!

日ごろのマンキツに感謝して?LOで消費しましょ。って顧客から感謝されるなんてマンキツって・・・
ニクイっ。

コミュでは、マンキツのあれこれを色々相談したり、素敵なマンキツを紹介したりしております^^
実録!本当にあったトラブルなんてトピも最近所長が作ってくれましたよ。
実は、私マンキツが届かないって事は過去になかったんだけど、(船便で遅いとか、日にちがかかったとかはあるんだけど)今、直面しております↓凹むわ~
解決したら書き込もうと思っております。解決するんかいな・・

ま、くらい話は置いといて・・・
日曜日から大感謝祭がはじまりますので、参加お待ちしております^^
所長は毎日UPしませんと公言していますが、期待しております←プレッシャー
ま、私もまだまったく消費できていませんので、みなさんもお気軽にご参加くださいませ^^
今日はしようと思ったのに実家に行ってまったり過ごしてしまった・・

カードやタグ一枚からでもOKとの事です♪

2 comments:

  1. 副所長、さんきゅ!
    そうだよね、顧客から感謝されるってなかなかないよね(笑)
    感謝して欲しいのはこっちの方だい!って思ったり( ̄∀ ̄)
    あー、takakoさんもトラブってるんだね(>_<)
    私ほどじゃないと思うから早く届くといいね。
    大感謝祭なのにマンキツが届かないせいでストックがあまりないんだよねぇ。
    あ、ストックはあるんだけど同じ物ばかり。
    そんな理由で毎日UPしたいのはやまやまなんだけど(ホンマかいな)毎日UPできないのでございます。
    カードでも作ろうかと今思ってるんだけど、全然アイディアが浮かばない・・・

    ReplyDelete
  2. ☆まみ913さん

    お疲れ様です!
    トラブルはごめんだよねーーー
    私はまだ一ヵ月ごときでブーブー言ってますが、所長の忍耐強さには負けまする。
    忙しいだけ?
    届くものが届かないと落ち着かないよね。
    早く解決しますように。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails