2011/06/04

scrapfun--DT's kit その2

昨日の続きです^^
日曜日5日の22時~scrapfunでは、新商品に加え、DTがデザインしたkitが販売開始になります^^
今日は、moryさん、かおさん、SONOさん、はむりんさんのキットをご紹介します^^どーーーん。
ちなみにげんのじさんはSimple Storiesの100days of summerを担当されています。このライン、げんのじさんにぴったりですよねーーー!サンプルがすごく楽しみです。

まず。moryさんから紹介します^^
Cosmo CricketのOdds&Endsラインから。
3つのLOとミニアルバムが作れるキットですよ。
ミニアルバムは余った材料で作ったとの事ですが、そう!!余った材料ってなかなか消費できないので、こうしてミニアルバムにしちゃえば、消費も出来ていいんですよねーー!
しかも、このミニブックは雑貨屋さんで売ってるようなかわいさ。
すごくオサレな3つのLOとミニブックをお楽しみください^^

Here is mory's kit
3枚の12インチLOのうちの1枚


続いて、かおさんのキットをご紹介
PinkPaisleeのDaily Junqueを使ってキットを組まれました^^
エレガント系DTさんにはお花が入っておりますです。
・・・・私お花って初めの方は入れてもらってたけど、
「おめえ、花入れてもちっとも使えねえじゃないか!」とお怒りのようで入れてもらえません(爆)
*あくまでイメージ。
このライン素敵ですよねーーー!
私も教室用に買っております。>お楽しみに♪

かおさんのエレガントワールドをぜひ、お楽しみください^^

Here is KAO's kit
12インチLO、2枚のうちの1枚

続いてSONOさんです^^
SONOさんはいつもきれいでかわいい材料が多いですよね^^
今回も裏切りません!ピンク。ピンクですよ。
今回のラインはCosmo CricketのかっこかわいいUpcycleでキットを組まれています^^
Glubersを使ってお花にも挑戦していただけるというキットです。
12インチLOとレターサイズLOとカードが作れるキットだそうです^^
SONOさんワールドをお楽しみください^^

Here is SONO’s kit
画像は12インチLOサンプル
そして、最後にはむりんさんの2種類のキットをご紹介します^^
息子さんのお茶目な写真が大好きです。
滋賀って内陸なので、海ってほぼ行かないのです。うち。
アウトドアよりインドアっていうか、遊園地大好き夫のお陰で海に行くという発想は生まれません。
しいて言えば、最近は琵琶湖も車から眺めるだけ・・・・
はむりんさんのキットはCosmo CricketのSalt Air
Echo ParkのSplashで二種類のキットを担当されています^^

2種類もレジュメ付で・・・・・・・・やっぱりS・・・・
しかもそれをすんなりOK出すって!相当なMじゃ・・・と密かに思っておりましたけど、
本当に相当なMなはむりんさん。恐るべし。

まず、Cosmoの方から・・・・
12インチ2枚とカードのような飾って置いてもいいようなサロペット型
の変形カードが出来るキットです。

Here is HAMURIN's kit
12インチ2枚のうちの1枚他にキャンパズ地のサロペット型の変形のカードが出来ます^^
と、Echo Park。なんと初EPだそうです。
でも、この色もはむりんさん色でしょーーーー
ってどっちが私に振られたラインだったかお分かりになりましたか??
今度はミニブックと1枚のLOが作れるキットです。
このMayaのチップボードのアルバム。かなりかわいいですよね。
funさんではもう売り切れなので、キットで手に出来ますよん。

Here is HAMURIN's kit too!!
ミニブックと他に12インチのLOが出来ます。
店長blogではキットの詳細と価格も表示しておられますので参考にしてくださいね。

今回の新商品は
DT's キットに加え、
が発売になります^^

22時~発売開始です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails