2011/07/11

scrapfun-WeR,Echo Park

scrapfunからお知らせです^^

今晩、22時~新商品として、WeR-Travel LightEcho Park-Contry Driveが発売されます。
WeRはツール類も発売されますよ~~


げんのじさんのサンプル紹介します♪
まさかのストーカー疑惑が浮き上がった店長が、げんのじさんのかっこいいLOを熱望し、げんのじさんもそれに答えてのかっこいいLOが出来上がっていますーー
前回の100 days of summerのシブカワなLOもげんのじさんワールドでしたが、
このラインはかっこよくサンプルを作られています☆
いくつワールドが広がっているんでしょうか。やっぱりすごい。
げんのじさんワールドを堪能されてください^^blogへGO→




そして、stilaさんのサンプルは、Echo ParkのCountry DrivePebbles二つ担当されています。
今回もかわいくサンプル作られています♪
stilaさんのサンプルはやっぱりいつもかわいい~
Country Driveをかわいく使われています^^


Pebblesではミニブックも。
この他にもEP×Pebblesっていう組み合わせのLOもあるので、
stilaさんのblog要チェックです!

そして、私もPebblesのPPを少し入れていただいたので、紹介します。
stilaさんもおっしゃっていますが、テクスチャが変わっているんですよね。
商品説明のところに店長が「バジルのCSのような質感で厚みがない」と書かれていたと思うんですが、まさにそんな感じ。このテクスチャはガシガシやりたいですよねーーー!

そして、またもや・・ですが、フッターがかわいいのです。
両面の柄でもない柄を持ってくるという、サービス精神旺盛な(?)
捨てるところにこんな・・・!みたいな、これは使わんとあかんやろっていう貧乏魂が。。。
細かいドットのところはフッター部分です♪


アルファベットステッカーはペタンとした印象でしたが、写真の上に持ってきたら、
馴染んでいい感じ。
ロングタイトルとかにいいかも。



使用材料です。


アルファベットステッカー

Mayaのシルエット
続く・・・しばしお付き合いを。

scrapfun,22時からの発売開始です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails